日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

憎めないネコストーカー

2020-10-09 | 日記

デスク作業をしていればデスクに。

 

 

 

 

作業台へ移れば作業台に。

 

 

 

 

カメラを構えれば

 

 

 

 

カメラのところに私を追いかけてくる。

 

 

 

 

完全にストーカースイッチ入っちゃってるな…。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレのお作法 | トップ | 網戸危機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃん (ぐり)
2020-10-09 09:42:21
ココちゃんに少し疲れていて
蘭子さんに癒しを求めているのかな?


お米せっかくだから新米を欲しかったですよね
でもそのうち新米も届くでしょう
おいしいですものね
返信する
Unknown (ももしょうえん)
2020-10-09 10:23:08
おはなちゃんがストーカーだったら大歓迎です♪
お米は重いから送料が高そうですね。新米じゃなくても羨ましいわ〜。
返信する
嬉しい追っかけ? (あおぞら)
2020-10-09 11:47:07
追っかけというか、追っかけられ?ですけどね
こうしてどこにでもくっついてくるおはなちゃん
てか、此処なら安心と、ココから避難してるんでしょうか?
ま、たまには休息も必要ですよね

お米、確かに地元のそれが懐かしいし美味しいと感じますよね~
新米、ん~九州はもうあるのかな?
この辺りはもう少し後のように感じます
なんにしたって秋はお米も食べ物も美味しくなる季節
私も久しぶりで土鍋でお米を炊いてみようかな~^^v
返信する
みなさま (らんらん)
2020-10-10 07:23:00
コメントありがとうございまーす。

スキンシップ好きなくせして、ココのスキンシップには迷惑顔なんですよね。
うまくいかんですね。

さて、秋は新米の季節ですね。
どこのお米も美味しいのだけど、時々地元の米が恋しくなります。
返信する