日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

トイレのお作法

2020-10-08 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念入りすぎて、一回埋めたうんこをまた掘り返しちゃったりする。

無限ループ。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高みを目指すのはいいけど | トップ | 憎めないネコストーカー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑っつまった; (あおぞら)
2020-10-08 10:28:22
ザックザックと、まるで宝物を掘るかのようなトイレでの後始末
んで、し過ぎて、また元に戻るという;
全くなんのこっちゃ、ですが
さていつかは適度にということを学習するのでしょうか^^;

ミシン業界においても「スーパーソウワー」と称されたらんらんさん
これからより一層注目の的になられるのでしょうか
その名に恥じることなく精進される様子?
日暮里での買い出しは、どうぞ楽しまれますように^^v
返信する
几帳面 (白玉)
2020-10-08 15:29:34
ココちゃんは偉いですね~。
多分、外猫さんだったからでしょうね、そんなにきちんと埋めようとするのは。
自分の居場所を敵に知られないように埋めると聞きました(猫糞=ネコババの語源)
まーそんさんとおはなちゃんは鷹揚に育ったのかしら(^-^)

スーパーソウワーという言葉を初めて知りました。
すごいですねー、これでらんらんさんのファンがまた増えると思います♪
だって楽しそうなんですもの(*´▽`*)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-10-09 07:05:08
コメントありがとございまーす。

念入りに埋めるので、砂の中でうんこがバラバラになっちゃってます。
回収するのが一苦労。
いっそ埋めない方がおトイレ係としては助かるのだが、、、

さて、スーパーソウワーという、なにやら強そうな異名が付けられました。
アベンジャーズのメンバーに混じってそうな、、、
返信する