日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

取られちゃった疑惑

2018-08-28 | 日記

おはな、どこ行った〜?と探したら、部屋の隅でヘソを隠しておりました。







昨日の夜は、ゴロゴロ激しい雷雨。
おはなは、カミナリが苦手なのです。






ところで、おはなのヘソってどこにあるのか見当たりません。







もしかして、もうすでに取られちゃってんじゃないの?







ちなみに、怖いものなしのまーそんさんも、ヘソは見当たりません。





ポチッとよろしくお願いします!
人気ブログランキング





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴにすっぽり収まる方法 | トップ | 洗面所にて »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれまぁ (ももしょうえん)
2018-08-28 08:14:15
それは既に雷様に取られちゃってるんですよ。(*´ω`*)
返信する
そう、へそ、どこ? (あおぞら)
2018-08-28 08:32:48
おはなちゃん、雷様が怖いんですね、知らなかった

ワン族は怖がりの子が多いようですが、シト科にしては珍しいですね

目をまん丸こくしてるのは、鳴ってる最中;?

片やまーそん姐御(陛下じゃないのね、この場合;)
いかにも泰然自若な風貌、お見事です

これって、へそあり、無しで変わるとか・・・^^;?
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2018-08-28 11:20:39
うちのライも雷に限らず大きな音にはビビりますが
掃除機だけ手を出して強気です(#^.^#)

うちのショウはおへそもお乳も見当たりません(; ´艸`)
返信する
真ん丸お目目 (白玉あんみつ)
2018-08-28 15:06:57
おはなちゃんがお目目を真ん丸にしてるとこ、
ちょっと珍しいなあと思いました。
それほどカミナリさまが怖いんですね(^_^;)
おなかを隠してるとこなんか、さすが分かってらっしゃる。

まーそんさん、余裕の格好でやっぱりさすがですわ。

猫さんのおへそ、探したことあるけど
なかなか「これだ!」というものは見つかりませんね。
ちょっと引っ込んでるみたいな微妙な窪みはあるけど・・・
返信する
Unknown (みけ)
2018-08-28 21:10:23
おはなさん、まーそんさん、

きゃわゆい。

返信する
Unknown (くーママ)
2018-08-28 21:43:53
おはなさん、へそ取られないよう慎重ですね。

私は、猫のへそ分かりますよ。
20そこそこの年の時、一人暮らしで初めて猫を飼って、へそがどこにあるか疑問を持ち、ペットフード会社の獣医さんの相談室で、子供に聞かれて答えられないので教えてくれと伝えて教えてもらいました。以来、数十年!!時々猫のお腹にフーッと息を吹きかけて、へそが消えてないか確認しています。消えないし、一生ヘソはハゲてるけど。
返信する
みなさま (らんらん)
2018-08-29 07:59:45
コメントありがとうございまーす!

ネコのヘソ見当たらないと思ってましたが、
なんと!
ヘソって、ハゲているんですね。
わたしも、息を吹きかけて探してみます。

さあ、みなさんも探してみましょう!
返信する