日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

筆記具の好み

2021-03-11 | 日記

筆記具はボールペン派とかシャープペン派とか

 

 

 

 

好みによって色々とありますけど、私は鉛筆派。

 

 

 

 

ココも筆記具は

 

 

 

 

 

鉛筆派。

 

 

 

 

噛み心地が良いらしいです。( ̄× ̄;) 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小顔美人 | トップ | ひとりの時間は短い »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になること (moe)
2021-03-11 09:21:27
毎日楽しみにのぞかせていただいています。
今日は、ココちゃん以上に気になったのが、開かれている二冊の本です。特に、付箋がついているほうは、テキストみたいな本でしょうか? もし差支えがなかったら、本のタイトルを教えていただけたら、うれしいです。付箋のないほうは、ご自身の本でしょうか?
返信する
鉛筆好き♪ (白玉)
2021-03-11 15:50:07
ココちゃんが鉛筆をガシガシやったのは、
やっぱり自然のもの(木)で出来てるから?
噛み心地は最高ですよね(^-^)ココちゃん一仕事やりました(笑)
因みに、私も鉛筆大好きです! 書く音も♪

新しいご本の表紙創りにも大層時間と手間を掛けるわけなんですね。
眺めてるだけではもったいないけど、なかなか着手できない不甲斐ない自分(~_~;)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2021-03-12 07:36:34
コメントありがとうございまーす。

もう、私の鉛筆は全部こんな感じなってます。。。

moeさん
この本、2冊とも私の著書です。
付箋ある方が「バッグも帽子も小物も〜」で、もう一冊は「ワードローブ100%〜」です。
今は、自分の本が自分のテキストみたいなことになっています。

さて、私の洋裁本は、読み物としても楽しんでいただけたら、という思いで作っています。
なので、全然不甲斐なくなんかないのでーす。
返信する
ありがとうございます! (moe)
2021-03-12 09:05:45
勝手なお願いに、回答いただいてありがとうございました。 三冊とも購入してはいるのですが、手元に来ただけで、満足♪してしまっている、トホホなタイプです。 頑張って、年内に何かしらチャレンジしたいと思っています。 ありがとうございました。
返信する