日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ひとりの時間は短い

2021-03-12 | 日記

ひとりの時間を楽しむ

 

 

 

 

 

おはなの背後に

 

 

 

 

 

黒い影が

 

 

 

 

 

せまる〜。

 

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筆記具の好み | トップ | つれないおはな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かつてを彷彿とさせるような (あおぞら)
2021-03-12 11:44:38
歴史は繰り返す、とはよく言いますが
まさにその通りかと
かつてはまーそんさんのおそばにおはなちゃんが
で、今はこうしてココちゃんが
ニャカニャカあなどれませんなぁ^^;
返信する
あおぞらさん (らんらん)
2021-03-13 07:29:53
コメントありがとうございまーす。
子ネコと大人猫との関係って、こういうものなんですかね〜
返信する