日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

小顔美人

2021-03-10 | 日記

おはなさんの小顔の秘訣は

 

 

 

 

リンパマッサージ。

 

 

 

 

頭皮の血行を促し、

 

 

 

 

老廃物を洗い流します。

 

 

 

 

そしてギュッと。

 

 

 

 

ムギュッと。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェネレーションギャップ | トップ | 筆記具の好み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふっ(*´ω`*) (ももしょうえん)
2021-03-10 08:20:43
マッサージ気持ち良さそうですね~。
ほんとに小顔♪
返信する
確かに美人さ~ん (あおぞら)
2021-03-10 11:54:37
こうして見ると、お顔がシュッとして
お目めも大きくて美人さん
ヒトに有効なのはシトにも有効なのかも、ですね
リンパマッサージ、大事ですね

ユザワヤ講師、励まれてくださいませ~
返信する
小顔の (ぐり)
2021-03-10 14:37:59
おはなちゃん
本当に美人さんですよね
それにはマッサージの秘訣があったんですね
気持ちよさそうですね
返信する
腕の見せ所 (白玉)
2021-03-10 16:04:21
らんらんさんのマッサージテク、プロ並みとお見受けしました<(_ _)>
おはなちゃんもきっと気持ちいいはずですね。
だから、シュッとした小顔になれたのかしら♬
返信する
みなさま (らんらん)
2021-03-11 08:02:14
コメントありがとうございまーす。

日々のムギュムギュが、おはなの小顔の秘訣ですの。
返信する
Unknown (防犯カメラ)
2021-03-15 11:09:19
ええ、本当に美人ですね!
返信する