日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

はみだしチャンピオン

2014-10-22 | 日記

毎度おなじみ








むりくりまーそんさん。








言っとくけど








そのカゴ、







パン入れる用のやつなんですけど (꒪⌓꒪)

ま、、、洗えるけど。




☆お知らせ
新しいブログを立ち上げました。
「顔ハメ番長」
あっという間にやめちゃいそうな気もしますが、とりあえず何回かは続けます。
よろしくどーぞ!

でもそっち行く前に
☟これこれ!

忘れずに、コレコレ!!↓
ポチってくれなきゃイヤイヤ~~ン


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫テロリスト | トップ | 世界を動かす者 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日のオアシスです。 (ばーば71)
2014-10-22 08:57:09
 今日のまーそんさんの眼光はすごい信念を表していますね。はなまるさんを知ってから、猫の生態に興味を持ち、散歩中に遭遇した3匹の猫たちが、1・2・3と整列している写真をFBのカバー写真にしました。

 また、らんらんさんのYouTube(60余本)を見せていただき、益々まーそんさんとおはなさんが好きになりました。

 新しいブログも期待します。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-10-22 11:56:47
ついつい、『顔ハメ番長』へ引き込まれた~~(笑)
むりくりまーそんさん・・・確かにこーもんさまが・・・(^_^;)
でも、何事も不可能はない!!ということを体現してくれてますよね~
ヒト科は見習いたいですね~!!
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-10-22 22:04:19
ちょっと無理だと思うと俄然やる気が出るのかな(*^^*)

尻尾も上手に入れ込んじゃうのね~(^^)d
返信する
Unknown (ts)
2014-10-23 00:19:17
まーそんさん、もうちょい、頭をグイッと中に隠したら、大きなロールパンに見えるかもよ。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-10-23 00:20:42
こういう事してると、必ずつっこみをいれに来るおはな坊がいいね~。

まーそんさんパンに見えなくもないかも。
返信する
はじめましてー (はち)
2014-10-23 03:03:45
はみ出しチャンピオンを撮る顔ハメ番長(笑)
はみ出ても、ちゃんと収納されるまーそんさん、素敵です(^^)
返信する
みなさま (らんらん)
2014-10-23 06:58:12
☆ばーば71さん
ネコ動画もいつの間にやら60本以上ありますね~。
猫に歴史有り!

☆ねこまんまさん
猫飼ってると、「こーもん様が、、、!」とかもう日常茶飯事ですね。
多分、すでにこーもんさまと間接キッスくらいはしてますね。

☆mashazoさん
無理めに挑戦するのが好きですよね。
チャレンジスピリット!

☆tsさん
そしたら、焼きたてパンと間違えて食べちゃいますねー

☆まーくんさん
おはなは、いつもまーそんさんの動向を観察しております。

☆はちさん
はじめまして!
穴が開いてると顔をはめたくなる飼い主と、無理めの箱に入りたがる飼い猫。
同じ穴のむじなでございます。
返信する