顔ハメ番長

顔ハメ看板写真を発表するブログ。
ここに我が顔ハメの歴史を刻む!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

夢のお姫様抱っこ

2016-10-03 18:42:16 | 日記

両国国技館。













大相撲の全日本力士選士権。


しかーし!
もちろん、番長の目的は相撲観戦ではなーい!

もちろん、見たけど。
国技館名物のやきとりも堪能したけど。





なぜだか知らんけど、国技館は、顔ハメがたくさんあるのだ。






ちょっと細めの、せきトリくん。そっぷ海。











こちら、名も無きせきトリ。












ハンサム力士遠藤に、お姫様抱っこしてもらうアタシ。













うちの夫だったら、骨折しかねないところだけど、さすが遠藤。
軽々と持ち上げるお姿、男前だわ〜。











アタシのチューに、まんざらでもない表情の遠藤。
「いけませんわ!あたくし、人妻ですのよ!」という妄想が楽しいわ〜。むふ




ところで、お相撲さんのまわしは、げんかつぎのため洗わないのだとか。
「げんかつぎ」...
「うんがつく」とかそういう事?



ほんとに「うん」がついちゃった時は洗って欲しい!ヽ(;´Д`)ノ 









☆さて、「顔ハメ番長」は、「ねこのしゃくしも」というあたしの個人ブログに吸収合併されました。
そちらのブログでも時々顔ハメてますので、気になる方はチェケラー!













コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加