日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ヒト科の朝

2013-08-22 | 日記

ヒト科のメスは、ある一定年齢を超えると、ファンデーション無しには外に出れないという習性があります。






シワだのシミだの、年齢と戦い続けなければならないサダメ。






ヒト科の顔が、ネコ科のように毛で覆われていたら、こんな悩みも無かったかしら






ヒゲも剃る必要なし!
鼻毛が伸びてても目立たない!





実にうらやましー!





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご予約のお客様 | トップ | 弊社の接待 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-08-22 16:53:41
こんにちは~

はなちゃん、じっーと見て匂いを嗅いで
スリスリしたって事はマタタビみたいな匂いだったのかな~?
それともお化粧が気になるお年頃?
はなちゃん可愛い~
返信する
りささん (らんらん)
2013-08-22 21:26:56
ヒト科が触ってるものは、いろいろと気になるようです。
マタタビの匂いする化粧品って、嫌だな~、、、、
でも、まーそんもはなも、保湿クリームとか好きですよ。
クリーム塗った手とかベロベロなめちゃいます
返信する
ヒト科のオス (まーくん?)
2013-08-23 01:27:03
ヒト科のメス程ではないが
ヒト科のオスもそれなりに大変です。

やはり毎日のヒゲ剃り!
年とともにだんだん濃くなってます。
朝剃っても夜にはジョリジョリ。
年とともに男性ホルモンも増えている気がする・・・

ネコ科のヒゲは命。
剃る訳にはいきまへん。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-23 08:17:32
ヒト科のオスも身支度は大変なんですね。
ネコ科はヒゲ剃らなくても奇麗だけど、ヒト科は剃ったり整えたりしないと、おうち無い人っぽくなりますよね。
そういえば、まーくんさん、昔はお髭生やしてましたねー。
返信する
そうだったっけ? (まーくん?)
2013-08-24 01:49:17
ところでこの写真は
どうやって撮ってるの?

旦那さん?

だとしたら旦那さんも
シャッターチャンスうまいね!

返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-24 07:49:15
これは夫撮影です。
ブログの写真は、夫が撮っているものも多いですよ。
実のところ、夫の方が写真撮るのうまいです
返信する