日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

気まぐれとの付き合い方

2019-12-18 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはなにはおはなの予定があるので、

 

 

 

 

 

 

飼い主の気まぐれには付き合ってられないのだそうです。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すれ違う2匹 | トップ | ぬいぐるみを入れるカゴ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しちゃるけん? (ももしょうえん)
2019-12-18 08:40:35
押しつけがましい『いい子いい子』はノンノンよ~

チョコレートケーキの層が美しいですね。味は濃厚そうで美味しそうです♪
こういう高級店だけでなく、最近のケーキはオシャレで凝った物が増えてきた気がします。
返信する
笑ってしまった;; (あおぞら)
2019-12-18 13:11:28
用もないのに気安く呼ばないで
そんな風に言ってそうなおはなちゃん
すんでのところで踵を返すなんて^^;
最後のお目々が、まだなにか?とでも言いたげですね;

しちゃるけん → してあげるからさ~
おそらく広島でも十分通じる熊本弁かと;

地層をなしている見目麗しいチョコレートケーキ
好きではありますが、こってりが苦手なので外ではあまり所望しません
けれど、これなら仰るように紅茶と共に味わいたい
そう思いま~す(*^^*)
返信する
呼んでみただけ!? (白玉)
2019-12-18 15:42:57
「いい子いい子してあげるから」と言ってても、おはなちゃんは来たくないんですね(´艸`*)
これがご主人だったら、喜んで来てくれるのでしょうか(^^;)

おはなちゃんにも「意思」があるから、いつもっていうわけにはいかないんですね、きっと。

チョコレートケーキ、美味しそうですねえ。
私はチョコには絶対コーヒー派なんですm(__)m
返信する
おはなちゃんでも (ぐり)
2019-12-18 16:21:07
いいこいいこをきょひることがあるんですね
そういえばうちのねこもなんどもよぶと
うるさいという顔をもろにしていました
返信する
みなさま (らんらん)
2019-12-19 08:02:34
コメントありがとうございまーす。

呼ぶと来てくれますが、気分が乗らない時はほんとにお義理程度で、すっと何処かへ行ってしまいます。
こちらが忙しい時はしつこくくっついてくるんですけどね。なかなか両思いになれませんね〜。

さて、コンビニのケーキがびっくりするくらい美味しい昨今。
専門店もうかうかしてられません。相乗効果でますますキレイで美味しいものが増えました。
お茶やコーヒーと共に、ゆっくり楽しみたいですね。
返信する