日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

すれ違う2匹

2019-12-17 | 日記
ご近所の方と
 
 
 
 
 
 
 
 
すれ違う時、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気づかなくてうっかり
 
 
 
 
 
 
 
挨拶しそびれる
 
 
 
 
 
 
 
 
なんてことありますね。
 
 
 
 
 
 
 
わざとじゃないんですよね、
 
 
 
 
 
 
 
 
ついうっかり。
 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

点心がうまい店。 

 

ところで、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこにいるのかクイズ | トップ | 気まぐれとの付き合い方 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるあるですね (ももしょうえん)
2019-12-17 08:17:37
気付いてもらえないとちょっと寂しいですけどね。
返信する
気まずい・・・;? (あおぞら)
2019-12-17 11:07:34
これ、ちょっと気まずい感じですかね?
別に知ってて無視したわけではないけれど
すれ違った後で、あら;と感じたり
まーそんさんの表情が物語るような^^;

丸の内、こんな洒落たお店があるのはさすがだなぁ
どれも美味しそう
餃子の皮の透明感が堪らんです
コーディネイトもさすがです
いつかお直ししたバッグを携えて
いつも以上にサマになってるらんらんさんですね^^v
返信する
Unknown (iiyamakamikuratutumisita)
2019-12-17 14:06:59
あるあるですね。
俯いててご挨拶しそびれ「お高くとまってる」なんて。
はなまるさんたちも、すれ違う度に くんくんするわけじゃないんですね。

点心食べなさるらんらんさん。
トラッドにしてダンディー!
格好いいですね。
ブランド女史たちに劣らず、どこにでもお出掛け出来ますね。
都心ライフにマッチしているらんらんさんですね。
返信する
摩擦を避ける (白玉)
2019-12-17 15:31:18
どちらかが気付いた時は、片方は気づかないふりをする・・・
そんな感じがしましたが、どうでしょう。
特に仲良し風ではないふたりは、そうやって無駄な摩擦を避けてるような気がします。

お洒落な点心のお店ですね。
見ているうちにお腹が空いてきました・・(^_^;)
ファッションも決まってますねえ。
返信する
みなさま (らんらん)
2019-12-18 08:06:52
コメントありがとうございまーす。

うっかりなのか、気づかないフリなのか。。。。
1日に何度もすれ違っちゃうご近所さんとのご挨拶ってなんだか難しいですね〜。

さて、中華料理もいろいろですけど、たまにはオシャレ系中華。
平日のランチはマダムたちの女子会で賑わっておりました。
返信する