日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコトンネルとまーそんさん

2019-07-31 | 動画

今日は、ネコトンネンルで遊ぶまーそんさんの動画でーす。









ネコトンネルが








お気にいり♡


別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
夏は麻が気持ちいいよね〜。


そのまえに〜、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!
詳しくは、こちら

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前掛けを量産 | トップ | ネコトンネルとおはな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃわいい♪ (ももしょうえん)
2019-07-31 08:30:24
手を出している穴と別の穴から足が出ているのがキュートですね。(*´ω`*)
返信する
ももしょうえんさん (らんらん)
2019-08-01 07:42:53
コメントありがとうございまーす。

このトンネルがお気にいりで、朝から入ってます。
横に開いた穴が、脚を出すのにちょうどいいらしいです。
返信する