日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

前掛けを量産

2019-07-30 | 日記


おはなの前掛け姿も、丸二カ月。
ちょっとずつハゲてたところに毛が生えてきました。






ひとまず、それなりの結果が出ているということで、
個展でもネコの前掛けを販売してみようと思います!







じゃーん!
ベビー服みたいできゃわゆい!ヽ(=´▽`=)ノ

洗い替えを作れるように、型紙もセットにしようと思っております。






一〜二カ月も前掛けつけてたら、フサフサになるのかと思ってましたが、案外時間かかります。
もしかしたら、時々なめちゃってるのかもしれません。
前掛けがめくれたりとかして…。







それでも、触るとゾリゾリしていたお腹に、やわらかい毛が1センチほど伸びてる。

これを、大事に大事に育てて、またきっとフサフサのお腹でモフモフしてやるぜ!


別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
よろしくね!


そのまえに〜、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!
詳しくは、こちら


 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑くても外が好き | トップ | ネコトンネルとまーそんさん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコファッション (ももしょうえん)
2019-07-30 08:21:04
その前掛けも可愛いです♪(*´ω`*)
ハゲとか関係なく、飼い猫ファッションの必需品になったらいいですねー。
返信する
サマになってますよね (あおぞら)
2019-07-30 13:15:08
最近はおはなちゃんは、この前掛けがあるのが当り前になってますよね

んで、何故かしらその姿に慣れてしまい、むしろ取った後の方が違和感あるかも?

これはもう一種のファッションかもしれませんねぇ

カラフルな前掛けが彩りを添えて素敵ですもん


一口にチーズケーキと言っても奥が深いんですねぇ

これまた垂涎物のようで(ジュルリッ;)

どこでもドアがあればお皿とフォーク持参で駆けつけますのに^^;
返信する
毛が伸びる速度 (白玉)
2019-07-30 15:53:10
おはなちゃんの前掛けも見慣れてきましたね。
たくさん作ってもらって、毎日ファッションショーも楽しい♪
だけど、ヒトの髪の毛はだいたいひと月に1cmくらい伸びるのに、
おはなちゃんのお腹の毛はだいぶスローテンポですね。
そんなものなのでしょうね。

チーズケーキ、今度は那須の御用邸ブランドですか(゚д゚)!
いいなあ、優雅なひと時を過ごされたんですね、ケーキを食べてる間は(´艸`*)
返信する
みなさま (らんらん)
2019-07-31 07:20:57
コメントありがとうございまーす。

夫に、前掛けなんて需要あるの?と言われました。
…。あるかしら、需要…。
まあ、需要なかったら、おはなの着替えが増えるだけですけどね。

さて、おいしいチーズケーキ食べてる時は、ほんと幸せ。
他にも美味しいお店を発掘したいところです。
コンビニのチーズケーキも侮れない!
返信する