日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコトンネルとおはな

2019-08-01 | まんが・イラスト






















2匹の間に、







緊張感が







はしる…。



別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。
文化服装学院のオープンキャンパスが楽しい〜!
 


そのまえに〜、ここをポチッとおねがいしまっす!
人気ブログランキング


🌟おしらせ
8月29〜9月3日に、個展やりまーす!
イラスト、雑貨、洋服の展示販売です。よろしくね!
詳しくは、こちら

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコトンネルとまーそんさん | トップ | ツーショットは難しい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧かけないで (ももしょうえん)
2019-08-01 08:17:09
まーそんさんも一緒に遊べばいいのにねー(*´Д`)
返信する
一人ずつ、なんでしょか? (あおぞら)
2019-08-01 10:46:01
楽しいことを二人?2ニャンですれば、尚楽しかろうに

そう思うのは人間だけなんでしょうかね?

ここでも年功序列は決まってるのかもしれませんねぇ^^;


文化服装学院、昔から意識高い系の様々なクリエイターを排出したところですよね

物事、一々が素敵、そう感じます

さて戦利品の数々、どのようになるのでしょうか、楽しみですねぇ
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-08-02 07:10:11
コメントありがとうございまーす。

やはり、独占欲なんですかね〜。
これ、俺のもの!的な

さて、以前、文化服装学院のファッションイベントを見に行ったことがありますが、見応えがあって面白かったです。
レベル高い!
返信する