日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

新展開

2020-08-11 | 日記

まーそんさんが見つめる先に

 

 

 

 

あるもの。

 

 

 

 

おはなが見つめる先に

 

 

 

 

あるもの。。。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の毛皮 | トップ | 新入り1日目 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~っ! (ももしょうえん)
2020-08-11 08:37:55
(@ ̄□ ̄@;)!!
返信する
Unknown (ちびかあさん)
2020-08-11 08:39:10
いつも楽しみに見させて頂いてます^_^
新規参入猫ちゃんでしょうか?
展開がとっても楽しみです^ ^
返信する
Unknown (taremimicocoro)
2020-08-11 08:40:33
ええええええっ〜‼️だれっ❓
返信する
Unknown (ミル)
2020-08-11 08:48:05
毎日楽しみに見せて頂いてます♪
魔女の宅急便のジジ?🐾
お友達から預かりましたか?
保護ネコ???
返信する
Unknown (モリモリモンモン)
2020-08-11 09:26:36
ワオ!新人さんですか?(*≧∀≦*)
返信する
え~ (ぐり)
2020-08-11 10:23:31
新しい子が~?
子猫さん
気になります?
返信する
え?そうなの~?! (あおぞら)
2020-08-11 10:49:42
まーそんさんとおはなちゃん、このシト達だけでも大変なのに;
もしかして新入りちゃん?
それとも夏の間のしばしのお預かりちゃん?
ヒトよりシトが増えるらんらん家なのでしょうか?
乞うご期待?!
(?マークだらけになった^^;)

白身の昆布締め、おいしそうですね
お刺身なんて飼ってくると即食べるのが当然と思ってました
こうすることで日持ちもするみたいですね
今度してみようかな
でもそれだけの大きさは、はて一人で消費出来るかしらん;
返信する
Unknown (おぐら)
2020-08-11 12:22:25
えー、誰!
男の子?
返信する
クロネコ (れみ)
2020-08-11 13:01:23
え~?
新展開楽しみです。
おはなちゃんの反応が気になる。
返信する
Unknown (kabamaru1)
2020-08-11 15:16:49
えーーーー!
お家の子に??なったの???
気になりますーー!!
返信する