日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

真夏の毛皮

2020-08-10 | 日記

梅雨が終わった途端

 

 

 

 

 

お外は猛暑みたいなことになっております。

 

 

 

 

 

それを知ってか知らずか、

 

 

 

 

 

悠々毛皮生活。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著予約受付中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェロモン地帯 | トップ | 新展開 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長雨も酷暑もイヤです。 (ももしょうえん)
2020-08-10 09:10:05
毛皮を着て真夏に出歩くなんて想像しただけで暑い…。
まーそんさんはしばらく部屋の中でゆっくり過ごしてね~。
返信する
純毛100パーセント (あおぞら)
2020-08-10 10:43:54
真夏には暑いよね;
でもこのシト達、背中のジッパー開けて脱ぐ訳にいかないし
そんな時はどうかエアコン効いた涼しいお部屋で
ゆったりゆっくり寛いでくださいませ~^^v

不用品、これだけをリメイクとなるとまたまた意欲が湧きそうですか?
おはなちゃん達じゃないけれど
どうかあまりご無理なさいませんように
たまにはアイスでも食べながら
でも着実に、でしょうか(*^^*)
返信する
毛抜け後の夏 (白玉)
2020-08-10 16:20:56
そう言えば、夏の始まりにはまーそんさんたちは毛がいっぱい抜けましたよね。
この猛暑に向けての準備期間だったんですね。
だけど、この暑さだから全部抜けたい!って思ってるかしら。バリカンで刈って欲しいとか(´艸`*)

リメイク用のグッズ?それ全部やってみるってことでしょうか\(◎o◎)/!
すごいわ~、らんらんさんの情熱°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
返信する
みなさま (らんらん)
2020-08-11 06:30:37
コメントありがとうございまーす。

一年中毛皮のコートで過ごす、有閑マダムたち。
かなりの毛が抜けたはずですが、フッサフサです。
暑そう。。。

さて、さすがに集めた不用品を全てリメイクするのは無理ですが、この中から本に掲載するアイテムを選んで作っています。
集めてみると、不用品の傾向が見えてくる。
そして、他人の不用品というのは、別の誰かにとっては必要品かもしれないということを改めて思いました。
返信する