日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

お昼寝タイム

2017-07-09 | 日記

お昼寝の気配を










素早く察知したおはな。











別の場所で寝てたくせに、勘の鋭いしと。。。。










ちょー!
近いー![◎凸◎;]










おーもーいー!(☼Д☼)











はいはい。











トゥギャザーしましょ。








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な扉 | トップ | 理由 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこだんご (はち)
2017-07-09 08:55:43
2匹のねこ団子は難しいけど、2匹と1人のねこ団子はできそうですね。
ちなみにドアの後ろに見えるはフラフープですか? 私も壁に立てかけてるので、つい目がいってしまいました。(違ってたらごめんなさい^ ^;)
返信する
Love (ミーコ)
2017-07-09 09:10:43
おはなちゃんの存在に気がついたまーそんさんもらんらんさんに密着。愛されてますね~
至福の時ですね
返信する
いつも一緒に? (あおぞら)
2017-07-09 09:21:52
おはなちゃんの行動は、まるでうちのシトみたい;

気づくと、ずいっずいっと進んで来られて、いつの間にか膝の上

拒否るわけにもいかんので、そのままお互い石と化します;

ま、平和なひと時でもありますね、ね、まーそんさん^^;
返信する
おはなちゃんのドアップ (カレーライス)
2017-07-09 09:26:46
「お昼寝する時は呼んでくださいね!」と
言っているような顔してますね。(*´ω`*)
返信する
Unknown (みけ)
2017-07-09 10:06:37
いいなあ。
おはなさんとまーそんさんと
お昼寝。
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2017-07-09 15:07:22
これはこれは幸せの極み(≧▽≦)♡

愛され自慢ですね~(笑)
返信する
Unknown (らんらん)
2017-07-10 06:03:35
はちさん
フラフープ、1、2回使っただけで放置してます。。。

ミーコさん
右足がやけに暑いのでした。

あおぞらさん
けっこう重いんですよね〜

カレーライスさん
おはなに気づかれずに昼寝するのは至難の技です。

みけさん
寝るまでにさんざんイイコイイコをさせられました。。。。。

mashazoさん
サンドイッチされる喜び。。。♡
返信する