日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

不思議な扉

2017-07-08 | 日記

この扉がどうやったら開くのか、











まーそんさんには、よくわかりません。










どういうわけか、










このしとは










簡単に開けてしまうのにね〜。







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウロウロ | トップ | お昼寝タイム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もありがとうございます☀☀ (桐の花)
2017-07-08 09:06:32
朝から微笑みを頂きました。
今朝のはなまる劇場も秀逸ですね。
おはなさんが、たんすに収まった画像も欲しいと欲望はふくらみます。
階段箪笥はフタリのためのものですね。
返信する
ひらけーごま! (カレーライス)
2017-07-08 09:47:05
扉のからくりを知っている人だけ開けられる
からくり仕掛けのタンスみたいですね。
返信する
Unknown (あこ)
2017-07-08 10:08:28
エッ?!エッ?!まーそんさんのお顔が想像できます(o^^o)
おはなちゃんは器用ですよね!
返信する
Unknown (ねこまんま)
2017-07-08 13:29:57
お久しぶりです。
不思議な扉を開けれるのは
手先が“器用なしと”と“不器用なしと”
この違いですかね~

おはなちゃんなら金庫破りも出来そうな気がする(笑)
返信する
Unknown (らんらん)
2017-07-09 07:32:36
桐の花さん
もともと、ネコ達が登る用にと買った階段箪笥。
想像していた以上に活用されております。

カレーライスさん
まーそんさんには、魔法のように見えてるかも。。。

あこさん
ネコといっても、いろいろですよね。

ねこまんまさん
お久しぶりでーす。
器用なのも考えもので、部屋に閉じ込めても出てきちゃうし、おトイレのドアを開けられちゃうし。
金庫までやぶられたらたまりません。
返信する
Unknown (yamabuki)
2017-07-09 07:50:12
あ!はなちゃんのしっぽの後ろ茶色だったんですね!
返信する