日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ゲーの季節

2014-06-26 | まんが・イラスト

抜け毛の多いこの季節、ゲーをするのは仕方ない事ですが、






布ものにされると、かなりキビシーわあヽ(;´Д`)ノ 


ブログランキングに参加してます!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毛皮のクリーニング | トップ | 工夫する猫 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんがで良かった~ (カレーライス)
2014-06-26 08:17:11
もしこれが写真だったら…
私が朝食をゲーしちゃうとこでした。
返信する
犬も (赤い風車)
2014-06-26 09:52:33
犬もやりますよ。
我が家はカーペット敷きなので、カーペットの上に!
先日も夜中に二部屋、盛大に汚されました。
カーペットじゃ洗濯もままならないし。

深夜、スチームクリーナーを持ちだして格闘している我が身、
映画だったら、お涙ものの頂点だったのに。。。
視聴率稼げたでしょうね、これからの生活楽になるところでした。



返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2014-06-26 12:34:53
確かに・・・布物はちょっと・・・(^_^;)
でも、一度された布物は結構何度もやられるんですよね~洗濯しても臭いが消えないんでしょうか?
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2014-06-26 18:13:00
わが家も昨日、毛入りゲーを二度されました(@_@;)

大物布の上に^_^;

マッサージチェアカバーの上にいつもいるので
またやるから拭くだけです(ー_ー)


この時期洗濯物も乾かないし~(ToT)
返信する
Unknown (らんらん)
2014-06-26 19:14:15
☆カレーライスさん
さすがに写真はちょっとね、、、
絵で伝える事の利便性を痛感します。

☆赤い風車さん
ひゃー!カーペットは辛い!
でも、スチームクリーナーいいな~。
うちも欲しい~

☆ねこまんまさん
2回目にやられた時は、ゴミ箱行きでした。
ニオイはともかく、もう洗濯する気力が。。。。
オシッコではないので、洗濯したらニオイはきえるとおもいますよ。
かなりボロかったからまあ、いいんですけどね。

☆mashazoさん
うちも、ソファーカバーにされたときは、拭いてファブリーズ。。。
いつどこでゲーをもよおすか解らないので、高価な布モノは置いておけませんねえ~
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-06-27 04:28:24
二匹とも、ゲーするんだね~。
やはり、毛玉のせいなのかな?

うちに買って全然使ってないケルヒャーのスチームクリーナーあるけど、いるならあげるよ?

先っちょの色々なオプションは別売りだけど、最低限のものは付属しているよ。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-06-27 08:23:27
スチームクリーナー、気になるんだけど意外と使わないもんなのかな~。。。
ネットでケルヒャーのスチームクリーナー調べたら、けっこうでかいね!汗
返信する