日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

うもれるネコ

2016-11-22 | 日記

まーそんさんの重みで、











背もたれのクッションが











潰れちゃってますよー。










まあ、
いいけどさ。









時々更新ブログ「ねこもしゃくしも」更新しておりまーす。
また洋服作りました。
ついでに見てってー!




そ・の・ま・え・に!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩上等 | トップ | 添い寝の許可 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (mashazo)
2016-11-22 08:17:01
まーそんさんの埋もれ具合がなんとも気持ちよさそうね~(/∀`*)
ぐっすり眠れそう(*^^)

「ねこもしゃくしも」のぞいてきました!
赤いブラウス購入希望♡
あっ売り物ではなかったですね( *´艸`)
返信する
あははっ(*´▽`*) (カレーライス)
2016-11-22 08:19:46
クッションの潰れ具合が笑えました♪
返信する
Unknown (くーママ)
2016-11-22 23:19:20
高い所に寝てるつもりなのか、ホールド感にハマっているのか。
幸せなのは確か。
返信する
Unknown (みけ)
2016-11-23 03:18:23
らんらんさん、裁縫の腕が
素晴らしい~。
リメイクできるんですね。

まーそんさん、クッションに埋もれてますよ~。
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-23 08:18:57
mashazoさん
赤いブラウス、ちょっとデーハーだけど、クリスマスカラーでいい感じでしょ。

カレーライスさん
つーか、落っこちそう。。。

くーママさん
ハマってる感がいいのかもしれませんね。

みけさん
一から作るより、リメイクの方が簡単ですよ。
返信する