日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

喧嘩上等

2016-11-21 | まんが・イラスト

















暴力ではなく、











対話での解決が望ましいですね。









タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪





今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チラ見せ | トップ | うもれるネコ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜ目をつぶって? (カレーライス)
2016-11-21 08:21:27
この二匹ならケンカしている姿も可愛いんでしょうね~♪
返信する
想像できません (桐の花)
2016-11-21 08:51:15
朝の仕事を終え、フタリに会う一時の楽しさよ。
入院中も見逃さぬよう、スマホに変えたほど。
この人らも、喧嘩のとき、ンギャーゴー!などと威嚇しあうのでしょうか?
想像できません。
返信する
喧嘩はさておき・・・ (おはなちゃんラブ)
2016-11-21 09:42:11
まーそんさんは洋風が
おはなちゃんは和風の背景がお似合いね
返信する
Unknown (yamabuki)
2016-11-21 12:57:34
目をつむって掴み合い?
ウケました^^
めちゃかわいいふたり(#^^#)
痛いのダメなんですね~(たぶん)
返信する
Unknown (くーママ)
2016-11-21 16:06:53
多頭飼いしていた時、いつも不思議でした。
なぜ目を瞑って叩き合うのかと。
やはり女の子同士でもやるんですね。
返信する
Unknown (みけ)
2016-11-21 20:55:13
二人とも、
可愛い~~。
返信する
みなさま (らんらん)
2016-11-22 08:04:40
この2匹、時々叩き合いや取っ組み合いのケンカをしてますけど、どちらもあまり強そうでは無いですね。
大きな声で威嚇したりもせずに、無言でぺしぺし叩いてるところを見ると、本気で喧嘩してるってわけでもないのかしら。。。。
返信する