日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

作業前の洗礼

2015-05-30 | 日記
先日、無事に終了した、ネコイラスト個展「キャットショー2015」のグッズのネット受付を開始します。
本日から、48時間限定での受付です。
ご興味ある方はコチラをご覧下さい!


ま、、、それはいいとして、、、、






久しぶりに、










何か縫おうかしら、と










生地を広げたら










さっそく布が










毛だらけになりました。 ( ̄曲 ̄)





ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY☆ワイワーイ | トップ | 続・作業前の洗礼 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何を作るんですか? (カレーライス)
2015-05-30 09:35:33
カラフルでかわいい布地がいっぱいあるから、
女子おはなちゃんのテンションが上がってる感じですね♪
返信する
手作り日和 (まーそんさんらぶ)
2015-05-30 09:55:09
お手伝いってやつですね~
まーそんさんが無関心なのは
オトナで落ち着いているせい?
それとも最初からですか?
返信する
シッポ写り込み。 (びょんこ)
2015-05-30 10:13:57
実はワタクシ、手芸屋で働いております。日々可愛い生地や毛糸に囲まれついつい買ってしまい、家の中はそんな感じのもので溢れております(^_^;)私もなんかつくろーっと!
らんらんさんのセンスが光る素敵な生地たち…どんな毛むくじゃら作品が出来るか楽しみにしてまーす!
まーそんさんは毛糸以外は興味ないのね…(≧∇≦)
返信する
今度の生地もすてき! (ユキツバキ)
2015-05-30 10:46:44
 過日あのブルー系の布を放出なさり、今度は温かみのある柄ですね。
 何ができるのでしょう?
 手持ちの生地で、なにを作ろうか・・と言うワクワク感・・懐かしいです。

 お邪魔虫おはなちゃんは、「らんらんさん、遊ぼう!」といってますね。
返信する
相互リンク依頼 (りゅう)
2015-05-30 18:54:51
はじめまして、「猫あんてな」管理人のりゅうと申します。
いつも楽しく拝見しております。
そこでもしよろしければ当サイトと相互リンク致しませんか?
ご検討のほどよろしくお願い致します。

【サイト名】猫あんてな
【サイトURL】http://neko.saloon.jp/
返信する
いいですね (トモコ麻呂)
2015-05-30 23:39:56
何かをやりたげなおはなちゃんの満面の嬉しそうな顔(-。-;
きっとまた完成した物にはおはなちゃんの思いいれとまさに今はびこっている抜け毛が沢山入るんでしょうね
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-05-31 00:51:15
まーそんさんとおはな、やっぱり興味の対象が違うのね~。
返信する
Unknown (みけ)
2015-05-31 07:29:48
おはなちゃん、遊びたいのね。

可愛い。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-05-31 07:30:49
☆カレーライスさん
ここしばらく手芸から遠ざかっていたので、手芸熱が上がっております。
何ができるかは、また別の日の記事で。。。

☆まーそんさんらぶさん
まーそんさんは、ゴハンに夢中のようでした。

☆びょんこさん
なんと!憧れの手芸屋さん!
奇麗な生地見るとつい買っちゃう気持ちわかる~~

☆ユキツバキさん
ついついたまってしまう生地。
つくる方が追いつかないんですよね~~

☆りゅうさん
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。
当ブログは、リンク欄を設けておりません。
申しわけありませんが、ご理解下さい。。。

☆トモコ麻呂さん
つねに、ネコの毛がどこかについております。

☆まーくんさん
まーそんさんにはまーそんさんの都合がおありなのでしょう。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-05-31 07:31:41
☆みけさん
どいてもらおうとすると、このありさまです。
返信する