日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

続・作業前の洗礼

2015-05-31 | 日記
先日、無事に終了した、ネコイラスト個展「キャットショー2015」のグッズのネット受付中です。
昨日と今日、48時間限定での受付です。
ご興味ある方はコチラをご覧下さい!


ま、、、それはいいとして、、、、












まーそんさん、









そんなところでウロウロしてたら、










そのトラ柄パンツ









短パンにリメイクしちゃうぞ!







ポチッとよろしく 






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業前の洗礼 | トップ | 6月のカレンダー付き壁紙 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まーそんさんの場合… (まーそんさんらぶ)
2015-05-31 09:04:04
おじゃまの仕方にも、
そこはかとないマッタリ感が漂いますね(^w^)
返信する
Unknown (みけ)
2015-05-31 10:02:54
まーそんさん、一緒にミシンかける?

お手伝いするにゃ?

返信する
まーそんさんの野望 (カレーライス)
2015-05-31 10:51:04
「この機械に意識を転送して…」
「スイッチONすると」
「こうやって寝ている間に理想通りの小物を作ってくれる」
「そんな近未来マシンを作りたいわ~」
返信する
お邪魔虫その②の巻 (ユキツバキ)
2015-05-31 15:39:10
 らんらんさんがお仕事を始めようとなさると、必ず出現して邪魔するヒトたち。

 「だってだって、らんらんさんに遊んでほしいんだもの」

 瞳を動かして、相手の様子をうかがってます。

 今日も終活作業の合間に、はなまるさんストーカー化してpcを開けたおばーでした。

 
返信する
そこは危険。 (びょんこ)
2015-05-31 18:52:05
なぁんだ、まーそんさんも興味あるのね。
きっとワタシに似合うクッションでも作ってくれるんだろうと、期待してるかも。
でもまーそんさん、そのシッポの位置はチョイこわいわ!
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-06-01 00:59:32
短パンにリメイク見てみたい。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-06-01 08:18:53
☆まーそんさんらぶさん
お邪魔の仕方にも、それぞれ個性がありますねー

☆みけさん
猫の手を借りるほど縫うものはありませんよー

☆カレーライスさん
私もそのマシンほしいわ~

☆ユキツバキさん
個展中はぜんぜんうちにいなかったので、最近の2匹の遊んで要求がすごいです。

☆びょんこさん
入れ替わり立ち替わり、様子を見に来る2匹。。。。

☆まーくんさん
まーそんさんの美脚、見てみたいですねー
返信する