日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

行き倒れの猫

2014-05-31 | 日記

暑さのためか、







行き倒れている毛皮のコートを2着発見。。。(´ε`) 








なぜか90度 (´ε`)





☆本日も猫イラスト個展「キャットショー」は12:00から開店。
土曜日っちゅー事で、オープンからクローズまで在廊いたしまーす。
よろしくどーぞ!


ブログランキングに参加してます!!↓
ポチッとクリックしちゃいなYO!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんの含み笑い | トップ | 眠たいおはな »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野 宿 (pipi)
2014-05-31 23:17:17
男の子はもう野宿生活突入です。
夕食後に外出して朝まで戻って来ません。
昼間はグーグーに寝ていて夜は居ませんから
家で寛ぐ姿がなく飼い猫らしくありません。
最初のうちは事故等を心配していましたが
閉じ込めると暴れて女の子たちをいじめるので好きにさせています。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2014-06-01 05:19:33
はなのカメラ目線が、かわいい。

こうして見ると、仲良しの二匹に見えるね~。
返信する
Unknown (らんらん)
2014-06-01 07:39:05
☆pipiさん
暑いと野宿になるんですね~
どこかの塀の上で寝てたりするんでしょうか。
ワイルド~

☆まーくんさん
あきらかに、おはながまーそんさんの後を追ってこの状態になってますね。
返信する