日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

デスク猫~夫のデスク編

2013-10-27 | 日記

デスク猫に仕事のジャマをされているのは、私だけではありません。



こちら、夫のデスク。

















だめだこりゃ!!( ̄曲 ̄)
ぶぱぱぶぱぱぶぱぱーーーーーーードン!


↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はなの知能 | トップ | 新しい場所 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2013-10-27 11:59:02
PCの横でひっくり返っているまーそんさん、チョー可愛いです}ほんとにただかわゆいの一言につきます
こんにちは~ (mashazo)
2013-10-27 13:24:33
これはaとかqとか連打されてませんかーー?

まーそんさん
めっちゃ可愛いなぁ(*^_^*)


だんな様の困ってるけどデレデレの顔を想像してしまいます(笑)



こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-10-27 22:35:20
なぜ?
猫は人差し指を出すと匂いを嗅ぎ、ぐいぐいごしごしするんでしょうか?
匂いをつけるのは、自分の所有物にするため・・・。
らんらんさん危うし!!
あなたのだんなさんは狙われている!!!
ツンデレまーそんに・・・。
Unknown (9ずのオカン)
2013-10-28 00:29:47
マウスのかわりに
マーソンさんをクリック(=゜ω゜)ノ

クリックはやっぱり鼻ポチですかね(笑)

オカンは(正しくは息子ですが)
仔猫…拾っちゃいましてね( ;´Д`)

合わせて10匹…
何回数えなおしても10匹…

笑うしかないオカンです( ;´Д`)

この寒い中
何も考えず捨てる人間に怒り心頭です!
おばんです。 (まーくん?)
2013-10-28 02:34:52
お猫様は、いつでも首元をグリグリされたいものなんですね~。
そこへ、突き出た人差し指がこようもんなら
しめたってもんですかね~。

9ずのオカンさんは、凄いですね~。
10匹ですか。
尊敬しますです。
もしかして (まーくん?)
2013-10-28 02:37:19
9ずのオカンあらため10ずのオカンになるのでしょうか!!
みなさま (らんらん)
2013-10-28 08:04:39
☆ミーコさん
うふ
フワフワですよ~

☆mashazoさん
画面上になぞのメッセージが表示されます!
まーそんの心のさけびでしょうか~?

☆ねこまんまさん
そうです!
すでに夫はまーそんさんの所有物にされてしまったとです!
つーか、私も!

☆9ずのオカンさん
捨てる神あれば拾う神ありと申しますが、、、
10匹!!!
これはもう、笑うしか無いですね。
招き猫10匹分の福がありますよきっと!
まーくんの言うように「10ズのオカン」に改名でしょうか。
アワワ~

☆まーくん
猫とは、快楽に貪欲な生き物です。
猫にとってヒト科の手は、イイコイイコかグリグリのためにのみ存在しております。