日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ネコの体幹

2020-05-26 | 日記

バランスの悪い場所でも

 

 

 

 

 

こうして体を安定させていられる。

 

 

 

 

 

やはり、体幹がいいんだね。ネコって。

 

 

 

 

 

と思ってたら、ちゃんと裏で支えてた。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
主に手作り服などを載せている、別ブログ「ねこもしゃくしも」の方もよろしくお願いしまーす!
 
 
 
 
 
 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方はこちら

 

 

↓ただいま発売中の著書です!(著書に関するお詫びと訂正)

(コロナの影響により、現在Amazon、楽天での入手が困難になっております。書店、またはこちらからも求めいただけます)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まーそんさんの怠惰な生活 | トップ | 飼い主に求められる能力 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃん (ももしょうえん)
2020-05-26 08:20:22
逆に巧みですごいですね!
返信する
バランス感覚 (白玉)
2020-05-26 15:48:41
猫って際どい場所でも何食わぬ顔で乗っかってることありますよね。
体幹が鍛えられてるし、柔軟な身体のおかげなのでしょうね、
片手で支えているおはなちゃんだとしてもバランス感覚は抜群ですよ~(^-^)

アニマル柄のお帽子も可愛いですね♪
毛並みって大切なんですね。見た目で分かっちゃうんだ・・・。
らんらんさんのご本「家庭科3の・・・」を遂に今日、手に入れることが出来ました\(^o^)/☆♪
本屋さんに行ってきました!そしたら1冊ありますって。
楽しみが出来て嬉しいです(^-^)
毎日眺める時間は至福のひととき(´艸`*)
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-05-27 07:08:34
コメントありがとうございまーす。

白鳥が水面下で足をばたつかせるが如く、見えてない部分は意外と必死だったりしますね。

白玉さん
ありがとうございます!楽しんでいただけたら幸いです。
返信する