日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

期待を裏切らないしと

2015-03-28 | 日記

こういう物がおいてあると









入らないわけがない、まーそんさん。









ご安心下さい。








こーもんさま対策は万全です ( ̄Д ̄)ノ




ポチッとよろしく 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコバコ春の新作 第2弾 | トップ | 2015 桜前線 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地球のなかま (こうたろー)
2015-03-28 08:39:07
こうもんさま、いつもなめてるからヒト族より清潔ですよ。

と、いいながらお客さんや、およめちゃんみたら
ヒキますかー、、、洗えばいいじゃん
返信する
可愛いコーモン様だけど (びょんこ)
2015-03-28 11:41:42
友人はインコを部屋に放し飼いにしてて、どうしてるのか聞いたらオムツをするんですって!飛びながらペッとやられたら、確かにたいへん(´Д` )
ネコにオムツは無理だけど、万全な対策はするに越したことはないかも(≧∇≦)
たかがコーモン様、されどコーモン様……
返信する
ル・クルーゼよりも・・。 (ユキツバキ)
2015-03-28 12:06:27
 もし、タオルを敷いてあげなければ、まーそんさんはル・クルーゼの鍋か、籐籠を選んだでしょうか?
 葉っぱのお皿は、選択肢にはなさそうです。
 それにしても、カワイイ後ろ姿・・。
 容姿は存在感ばっちりなのに、小サイズ。
返信する
かわいい (mie)
2015-03-28 14:16:59
堂々としてますネ〰^^

まだ 他になぁーい?って
顔してません?
なんとも可愛い写真です
返信する
タオルは (ももほし)
2015-03-28 19:44:59
入りそうなものに敷くのですか?
敷いてあるものに入るのが
まーそんさんなのですか?
うちの猫は敷いてあるとそっちを選ぶようです。
返信する
こんばんは♪ (ももはな)
2015-03-28 23:00:05
いつもは家のPCでこちらにお邪魔するのですが、今日は出先からスマホで・・・人込みでニヤニヤしてしまって、思わず怪しい人になってしまいました(^_^;)
帰宅して大きい画面でまーそんさんをもう一度(*^_^*)
役者なのか天然なのか・・・(^o^)
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-03-28 23:34:04
ぬぬ、油断ならないね。
でも、これみよがしにまーそんさんに入ってと陳列している気もしないでもないが・・・
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-03-29 00:36:41
まーそんさんが入ろうとした瞬間にするっとタオルを滑り込ませたに1票!(笑)

後姿がめっちゃ可愛い^m^

↓ネット受付がある予定なのですね~楽しみです(*^_^*)
返信する
Unknown (らんらん)
2015-03-29 07:25:23
☆こうたろーさん
そうそう、洗えば問題ナッシング!

☆びょんこさん
ノーパン主義のまーそんさんにおむつは無理ですね~

☆ユキツバキさん
タオルを敷いていないのは、ヒンヤリして寒かったのかも。
意外と葉っぱのお皿は、寝そべって入るのにちょうど良いのですよ~。

☆mieさん
どれでも選び放題!

☆ももほしさん
敷いてあるものに入りますよね。
敷いてないとこーもんさまが冷えちゃうのでしょうね。

☆ももはなさん
天然の役者。
時々電車で見かけるニヤニヤした人は、猫ブログ見てるんですね~

☆まーくんさん
たしかに、まーそんさんの入りそうな物を並べた感満載。

☆mashazoさん
まーそんさんが入りそうなものにタオル敷いたら、まんまと入った、が正解!
返信する