日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

休戦協定

2020-12-15 | 日記

ゴハンを食べてるあいだは

 

 

 

 

ジャマせず

 

 

 

 

静かに待つこと。

 

 

 

 

という休戦協定が結ばれているようで、

 

 

 

 

食べ終わった途端に、戦闘再開!

ココがハンターの目になっとる!

 

 

 

 

一応、ルールはあるんだね。

 

ハンドメイドブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 
↓新著発売中です!
 
 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに寝かせて | トップ | まーそんさんは気にしない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルールはあっても… (ももしょうえん)
2020-12-15 08:23:50
おはなちゃんを待っている時のココちゃんが可愛いですね。
でも食事中ずっと見られていると落ち着かないですよねー。
返信する
いや、それでも; (あおぞら)
2020-12-15 11:06:11
食事最中にこうしてジッと見られてたら
ももしょうえんさんの仰るように落ち着かないですよね~
はてさていつまでお姉さまの追っかけ?は続くんでしょうか^^;
おはなちゃん、受難の日々;;

ラジオはその時間になかなか聞けなくてごめんなさいです
次の木曜日はちょっと気を付けておこうと思います
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-12-16 07:41:47
コメントありがとうございまーす。

おトイレと食事の時間は、ジャマしないというささやかなルールはあるようですが、それ以外は容赦ないですね。。。

さて、ラジオは、生放送なので緊張します。
なんか、やらかしてしまうんじゃないかという不安。。。
返信する