日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

4月のカレンダー付き壁紙

2015-04-01 | はなまる壁紙
さあさあ、今日から4月。
私の17歳の春がはじまります!


ウソです。
エイプリルフールです。
ほんとは18歳です。もちろんウソです。




ちなみに、ウソついていいのは、お昼までらしいわよ~!




それはいいとして、、、、
今月も壁紙作りました。
お気に召したらダウンロードプリーズ!




日活ロマンポルノ風まーそんさんはPCサイズ。












ネコバコおはなはスマホサイズ。







ポチッとよろしく 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実はグルメ | トップ | 最新マシン »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (カレーライス)
2015-04-01 08:38:41
桜を見てうっとり顔ですね~
気持ちよさそう♪
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-04-01 09:07:43
日活ロマンポルノ☆懐かしいわぁ(´∀`*)

ウソです(笑)

春の陽射しを浴びて気持ちよさそうなまーそんさんいただきました(^_-)-☆

ありがとうございます(^^)
返信する
太目のロマンポルノ。 (ユキツバキ)
2015-04-01 11:45:34
 こんなカワユイのをいただけるなんて、幸せ!
  昨日のコメントに「おはなちゃんの写真を空気清浄器のCM」とありました。
 私も同じことを思いましたが、らんらんさんの前だから、あんなリラックスした表情なのでしょうね。

 心を許しているからこその・・。
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2015-04-01 16:28:34
ウソにウソを重ねるあたり・・・さすがです(笑)

年齢サバ読みだしたら・・・。
ちなみに私は19歳です・・・ふふふ。

“日活ロマンポルノ”・・・そそるぅ~~~~(笑)
返信する
素晴らしい (はる)
2015-04-01 17:24:14
おふたりとも、表情といいポーズといい、バッチリ決まってますね~!カメラマンとモデル猫の阿吽の呼吸なんでしょうね(^~^)素敵な写真をいつも有り難うございます!
返信する
CM起用 (こうたろー)
2015-04-01 19:03:14
さらに、構想は進化、、、

数台の清浄機が並んでいます、、「暮らしの手帖」的
商品テストをご想像下さい。

おはなちゃんが選ぶおいしい空気は、、、これ!

越後屋ー清らかなしとたちに失礼ですぞー
返信する
サクラサク (びょんこ)
2015-04-01 23:04:20
まーそんさん、モッフモフね!
その綿毛のようなお尻に顔をうずめたいと思っているのは、おはなちゃんだけではないわよぅ~~\(//∇//)\
返信する
二匹とも、桜が似合ってますニャー。 (元飼猫タマ)
2015-04-01 23:13:12
実は、僕のブログでもウソを書きましたニャー(もちろん、お昼までに)。

ぜひ見てくださいニャー。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-04-01 23:57:06
いいね~、日活ロマンポルノ風まーそんさん。

お相手役も気になりますな~。

それにしても、もう四月か~。

月日のたつのは、早いもんですな~。
返信する
みなさま (らんらん)
2015-04-02 07:41:08
みなさま、コメントありがとうございまーす。

エイプリルフールは、うまいウソつけましたかー?
今年はなんだか、例年になく時の流れが加速して感じられます。
おそらく今月も慌ただしく過ぎていく事でしょう。。。

返信する