日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

最新マシン

2015-04-02 | 日記

まーそんさんのツメ研ぎがボロボロになったので、
ついに買い替え。










真っ赤なスポーツカーになりました。










ちゃんと前見て運転してくださいねー (´ε`)







ポチッとよろしく 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のカレンダー付き壁紙 | トップ | お水の飲み方 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら素敵♪ (カレーライス)
2015-04-02 08:34:14
カッコイイ車ですね!
絶妙なラインで乗り心地良さそうです~♪
助手席に私を乗せてくださいな(^∀^)
返信する
♡毎朝、まーそんさん2 (のののん)
2015-04-02 08:36:18
2回目のこんにちは です

春爛漫!!!!

まーそんさん
かっこいいわア~

男前!
じゃなかった

いよッつ 女前!!!!
返信する
よかったね、まーそんさん。 (ユキツバキ)
2015-04-02 10:04:11
 こんないいの買ってもらったの、よかったねぇ、まーそんさん。
 おはなちゃんには貸してあげないの?
返信する
おはようございます♪ (ももはな)
2015-04-02 10:04:12
「ふむ」のまーそんのお顔、なんともいいですねぇ(^。^)

 ツメ研ぎは、はなちゃんと共用できるのかしら・・・?
返信する
ステキー! (そめ)
2015-04-02 13:08:34
さすがまーそんさん、赤いスポーツカーが似合うわー!
逆向きみたいですけど、そこがまたカッコイー!
返信する
こんにちは~! (ねこまんま)
2015-04-02 13:15:51
ナイス、カーーーーー!!!!
真っ赤なポルシャ?
なんかの歌にあったな~~????
返信する
パララパラパラ~~♪♪♪ (びょんこ)
2015-04-02 20:25:27
まーそんさん、それはハコ乗りよっ!
お嬢様はお行儀よく乗りましょう!
返信する
ずうずうしいかもしれませんが、、、 (元飼猫タマ)
2015-04-02 23:10:26
僕はあまり爪研ぎをしニャいというより、爪は噛んでいますニャ(笑)

今日は僕の誕生日だったので、くるねこ大和さんの「ぼん兄」の顔のケーキを作ってみましたニャー。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-04-03 00:01:14
ちゃんと、爪とぎとして使ってくれると、良いね。
返信する
おひさしぶりです。 (はち)
2015-04-03 02:40:18
あ、確かに逆向き(^o^)
オサレ爪研ぎですねー
返信する