日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

先手必勝

2016-11-29 | 日記

いつも、おはなに












ニオイを嗅がれまくっている、まーそんさん。












時には奇襲攻撃で












おはなのニオイを












嗅ぎまくり!
目つぶっちゃってる。。。。(-з-)













リベンジ













成功です!







タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪












今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス







☆「ネコ編集長のつぶやき」

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーディネートレッスン | トップ | 最優先事項 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははっ(*´▽`*) (カレーライス)
2016-11-29 08:18:15
まーそんさん、顔をすごい押し付けて臭いを嗅ぐんですね。
返信する
してやったり♪ (あおぞら)
2016-11-29 08:27:38
だてにアンタより歳重ねてないわよ、フフン♪

そんな心の声が聞こえてきそうなまーそんさんの、このお顔

やるときゃ、やるシト

おはなちゃんも、タジタジですね(^_^;)
返信する
珍しいシーン (桐の花)
2016-11-29 09:21:17
え~っ!

こんなこともあるのですね。

はなまるが主人公の絵本やコミックができますね。

それにしても・・・素敵なインテリア。

日光さんさん。

木の家具やグリーンたち。美しい飾り物。

純毛もそっかしこに・・。
返信する
なっなんと (うーちゃん)
2016-11-29 11:58:43
においの嗅ぎ方 すごいなぁ
まーそんさんは
何をも 貫禄があるなぁ
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2016-11-29 18:50:00
珍しくまーそんさんからの攻撃!!
押し加減が半端ない( *´艸`)

最期のお顔「ふんっ」最高(*^^)v
返信する
あっ (mashazo)
2016-11-29 18:50:58
最期ではなく最後ですね・・・すみません変換ミス( ;∀;)
返信する
🐾くんくん🎵 (nuko)
2016-11-29 20:50:09
初コメ失礼します。あまりに(/▽\)♪きゃわいーので思わずコメっちゃいました。 キャプションも面白いですねw 多頭飼い、羨ましぃ~
🐾
返信する
ふんふんふん (おぐら)
2016-11-29 21:21:57
すー はぁー

Un~m、マンダム?
なんてね(笑)
返信する
Unknown (らんらん)
2016-11-30 07:42:58
カレーライスさん
息できてるんですかね〜?

あおぞらさん
いつもやられっぱなしじゃ、女王としてのプライドが許しませんからね。

桐の花さん
夏毛が抜けてるのか、毎日掃除機かけても毛がた〜くさんとれます。

うーちゃんさん
まーそんさんからおはなに密着するのは、こんな時くらい。。。

mashazoさん
でも、こーもん様の匂いではなく、胸あたりを嗅ぐあたり、まだちょっと攻撃が甘いですね。

nukoさん
はじめまして。
またお越しくださーい。

おぐらさん
なつかし〜!
返信する