日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

仲良しフェイント

2013-08-15 | 日記

はなとまーそんは、宿命のライバル





ついに、友情の





カタイ握手(*´∪`)



か~ら~の~・・・







ビンタ炸裂!





ライバル関係に





油断は禁物 (・ε・) 





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くて起きる時 | トップ | 魅惑のかほり »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-08-15 08:25:19
おはようございます
まーそんさんの頭脳プレイ勝ち!油断させといての一撃は痛い~!

でもまーそんさん絶対はなちゃんに手が届かないしテーブルに置くのがせーいっぱいと思ってたのに顔に一撃ですか!ビックリした!以外と伸び縮みするのね。いつもは折りたたんで隠してるのかな?
返信する
Unknown (mofneko)
2013-08-15 10:40:08
はなさん、足長いですね~!
まーそんさん、面白いですっ!

初めてコメしました。スコ好きなので、またお邪魔させていただきますm(_ _)m
返信する
Unknownさん (らんらん)
2013-08-15 17:54:38
まーそんさんも、やる時はやるんですよ~
ふふふふ
返信する
mofnekoさん (らんらん)
2013-08-15 17:56:01
お読みいただきありがとうございます。
はなとまーそんのキャラの違いが売りでございます。
またのお越しをおまちしておりまーす。
返信する
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-08-15 21:36:49
「やっぱり、あんたムカつくのよ~~!!」
と、まーそんさんが言っているとかいないとか・・・。
女同志の戦いは時として、姑息な攻撃が行われるのですね~~~(笑)
たぶん、おはなはんはビンタ10倍返しを画策中!!!
反撃はいつ????
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-15 21:52:14
女って恐いですね~、、、
ヒト科だったら、体操着を隠したり、トゥシューズに画鋲でも入れちゃう所ですが、、、
はなの反撃は、、、
明日のブログ記事で!
返信する
おもしろすぎっ! (まーくん?)
2013-08-16 01:37:59
カタイ握手の瞬間、思わず顔がほころんでしまったけど
その直後のパンチ炸裂!!
笑っちゃいました。

最後のはなのひょうひょうとした表情とまーそんさんの
獲物を狙うような目つきが対照的で面白い。

明日ははなの反撃が見れるんですか~。
楽しみです。

いつも思うけど逃さないシャッターチャンスが絶妙です

返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-16 07:03:40
表情に性格が現れ出ておりますね。
はなの反撃は暴力ではありませんが、まーそんさんへのダメージ力はそれなりに、、、
では、次のブログ記事で~
返信する