日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

魅惑のかほり

2013-08-16 | まんが・イラスト

油断大敵ですぞ!





それほどまでに惹き付けられるかほりとは…(⊙◞౪◟⊙)





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良しフェイント | トップ | 時々すばやいまーそんさん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りさ)
2013-08-16 09:40:57
おはようございます
昨日は名無しの権兵衛ですいません
イラスト良いですね~!可愛いし、はなちゃんの不穏な顔に大爆笑です~!賢いはなちゃん
はなちゃんは暴力で対抗では無くって、精神的な攻撃ですかね
最後のまーそんさんの股開き!これも良いです~(爆笑)こういう時は嗅がれないのかな?
返信する
こんばんは~!! (ねこまんま)
2013-08-16 17:41:34
連結中・・・?
はなまる電車はいりま~~す、ご注意くださ~~い(笑)

それにしても、さすが器用なおはなはん、敵に知られず嗅ぐとは・・・技あり、いっぽぉーーーん!!

それほどまでに惹きつけられるかほり・・・
そんなに気になるなら嗅いじゃいますぅ~~~!!(笑)
「かほりの~宝石箱や~~~!!」
今日からあなたもまーそんさんのとりこ・・・・ふふふ。
返信する
やるっきゃない? (まーくん?)
2013-08-17 01:02:40
らんらんさんも思い切って
大股開きに顔をうずめてみて
魅惑の香りを嗅いでみては?
返信する
りささん (らんらん)
2013-08-17 06:56:46
無邪気という名の下に、何かっていうとまーそんの股間を嗅いでおります。
無防備なまーそんさん、、、、
もちろん、股間開き時も敵はどこからかねらってますよー!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-17 06:59:38
はなの場合、嗅ぐというより、もはや鼻を突き刺すという感じですけどねー
こーもん様のかほり、、、
やっぱり嗅ぐ勇気なーーい!!
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-08-17 07:02:11
フワフワのお腹のあたりに顔を埋める事はありますけど、その下は、、、
毎日、猫のう◯この処理をしている私としては、あんなくっせーもんが出てくる場所を直に嗅ぐ勇気はありませーーーん。
返信する