日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

痛くて起きる時

2013-08-14 | 日記

私も時々




ベッドのヘッドボードに頭がくっつきすぎて




目が覚めた時に




つむじのあたりがジ~~~~ンと痛いときがあります。




のびのびと寝よう!





↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どろぼう稼業 | トップ | 仲良しフェイント »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~~!! (ねこまんま)
2013-08-15 01:30:30
人猫あるある!!!ぶひゃ――!!
私はもっぱら、自分で腕枕・・・じ~~~んと痛い!!
ですけどね~~ふふふ。
その頭突き
もしかして、まーそんさんもらんらんさんも前世は闘牛?
オ~~レ!!(笑)
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-15 06:38:13
腕枕もありますね~
横向きで寝てて、耳が圧迫されて痛くて起きることもあります。。。
前世闘牛~?
まーそんさんみたいに鈍臭い闘牛いますかね~
返信する