日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

高みを目指すのはいいけど

2020-10-07 | 日記

行きはヨイヨイ

 

 

 

帰りは怖い

 

 

 

 

降りられないような場所に

 

 

 

 

登ってしまうのはネコの性?

 

 

 

それを救出するのは、人間の性。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 

↓新著発売中です!

 

 

↓ただいま発売中の著書です!

 

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のデスクトップ | トップ | トイレのお作法 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お茶目な家ネコ (ももしょうえん)
2020-10-07 08:17:40
もし降りられなくなっても人に助けてもらえると
既に分かっているから登るのかもしれませんね~。
そのうち、まーそんさんみたいに「おろせー」と
人を呼ぶようになるかもしれませんね。
返信する
可愛い (ゆり)
2020-10-07 08:27:30
和みます♡

朝から気持ちがふわっと♡
返信する
ここはいつ? (しのちゃん)
2020-10-07 10:43:36
タイトル2行目に、ココちゃんはいつデビューするの? 我が家の黒猫の、可愛かった姿を見るようで懐かしいです。
返信する
まぁ、しゃーない; (あおぞら)
2020-10-07 11:48:45
高い好きですよねぇ、シトって(あ、シトに限らずかもですが;)
で、気づくと下りられない;と怖気づくらしい
確かに家の中ならなんとかなっても外だと大変
外の松の木に登り、下りられないニャ~ン;;と鳴いてる子
それが昔主人が飼ってた子だったそうです^^;

センタープレスのパンツ、気持ちがシャキッとして好きです
そうなると背筋伸ばして歩かないと、とも思いますが
それにしてもなんでも手作り出来るらんらんさん
やっぱり羨ましいなぁ
本買う前に、ミシン、考えようかなぁ
返信する
みなさま (らんらん)
2020-10-08 07:14:46
コメントありがとうございまーす。

海外のニュースでも時々、木の上で降りられなくなったネコの救出に消防車が出動して大騒ぎになってますよね。
で、助けられた後は礼も言わずに一目散に逃げていくという。。。

そうそう、サブタイトル変えなきゃいけませんね。

さて、アイロンかけるだけのセンタープレスパンツ。
パンツに一本線が入るだけですが、ちょっとだけキレイ目にみえますね。
返信する