日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

春の洗礼

2020-03-23 | 日記

あちこちで桜が咲き始めました。

 

 

 

 

春の陽気に誘われて

 

 

 

 

お外に出たくなりますね。

 

 

 

ポカポカで気持ちいい。

春だな〜。

 

 

 

な〜んて言ってたら、突然の強風。

びっくらこいたおはなは、あっという間に退散してしまいました。

 

 

 

そうそう、春って風が強いんだよね。

 

手作り服ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

そっちもよろしくね。

 

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 

フィット感抜群!かんたんマスクの作り方

 

 

↓3月31日発売の著書です。アマゾンで予約受付中〜!

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけがまん | トップ | ジャンプ力に見るネコの個体差 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぽかぽか日和 (ももしょうえん)
2020-03-23 08:26:13
まーそんさんが本当に気持ち良さそうな顔をしていますね~(*^^*)
返信する
Unknown (桐の花)
2020-03-23 09:17:48
😺心が和むフタリの姿です。
👝らんらんさんの記事を参考にさせてもらい、巾着やマスクを作りました。らら
簡単で楽しいです。
✒23日の信濃毎日新聞に信彦氏蘭子さんご夫妻の「挨拶は助け合いの基礎」が載りました。
挨拶の拒否や拒絶が増えてるが、助け合いの基礎となる大切なコミュニケーション。
過度の接触を避ける事で、不安を和らげる。
ほんとに大切な提言です。

優れた身内の人の
掲載みたいで、ニコニコしてます。
返信する
春一番、二番? (あおぞら)
2020-03-23 10:57:12
そう、日射しはポカポカみたいでも
ビューッと吹く一陣の風には身が縮こまる思い;
女王然としてどっしり構えるまーそんさん
片や、ヒョエ~ッとでも言いたげに退散したおはなちゃん
それぞれの性格でしょうか
でも、どっちもカワイイな(*^^*)

こういう羽織もの、ありそうでなかなか無い;
何処かしら、う~んもうちょっと;と感じることも
でも自分で縫えると色もそうですが、何もかもが自在ですね
素敵な一着と感じます^^v
返信する
強風 (白玉)
2020-03-23 16:34:31
昨日は暖かでしたが、風が強かったですね。
おはなちゃんも急に風が吹いて来たら、そりゃあ驚きますよね。
まーそんさんはさすが先輩、少し遅れて驚く(笑)

こういうサッと羽織れる上着ってなかなかないので、重宝しますね。
セットアップにすると、おしゃれ度倍増(^-^)
春らしくていいですね。
返信する
Unknown (みけ)
2020-03-23 22:22:39
春ですね。

返信する
みなさま (らんらん)
2020-03-24 06:40:37
コメントありがとうございまーす。

暖かいわ〜なんてぼんやりしてると、突然の強風にびっくりしちゃう。
桜も咲きだして、春がきたな〜という感じです。

さて、外出自粛ムードなので、毎日裁縫三昧。
個展に向けての作品作りが捗ります。
返信する