日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

おはなのアピール

2020-07-22 | 日記

かまってほしい〜という

 

 

 

 

気持ちを

 

 

 

 

おはななりに

 

 

 

 

アピールするけど、

 

 

 

 

あたしは、忙しいのだよ。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな後悔 | トップ | 乳製品好きのネコ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはなちゃん (ももしょうえん)
2020-07-22 08:18:32
「かまってくれないのよ~」とカメラに向かって不満を訴えているような姿。私が遊んであげたいわ…。
チャリティー出品のイラスト、ネコのお茶目な表情が素敵ですね♪
返信する
そうよね (ぐり)
2020-07-22 09:01:29
猫ばかりをかまってはおれない
でもそんなことお花ちゃんには関係ないですよね
どこでもドアがあったら私もなでなでをしてあげたいけど
それではゴフマンなんでしょうねおはなちゃん
返信する
だからさ~ (あおぞら)
2020-07-22 11:25:48
ね~、遊んでよぉ
とでも言いたげに目の前をウロウロ
でもヒトにはヒトの都合もあるのよ、おはなちゃん^^;

イラスト、素敵です
モデルはまごうことなく、まーそんさんそのおシト
なかなかな存在感ですよね
熊本近郊の方には是非、代わりに見てきて頂きたいです^^v
返信する
Unknown (みけ)
2020-07-22 21:26:29
おはなさん、なでなで。

返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-23 07:22:31
コメントありがとうございまーす。

ネコ同士で遊べばいいものを、それはちょっと違うらしい。
ネコってヒトのほうが好きですよね。

さて、今年はオリジナルイラストの制作はこれ一枚になりそうです。
楽しく描かせていただきましたー!
返信する