日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

乳製品好きのネコ

2020-07-23 | 日記

午後3時に現れるまーそんさん。

 

 

 

 

本日のおやつは

 

 

 

 

乳製品ではありませんでしたー。

 

 

 

 

ざんね〜ん!

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

↓ここをポチッとおねがいしまっす!

 
 
 
 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなのアピール | トップ | 近くて遠い場所 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3時の乳製品 (ももしょうえん)
2020-07-23 08:37:24
「乳製品の時間なのにヒドイ…」と嘆いているかもしれませんね。
返信する
午後3時のシト (あおぞら)
2020-07-23 11:41:32
きまった時刻に現れるシト
言わずもがな、おやつの乳製品を頂きに
律儀に顔を出したのに無いなんて;
プイッとするのも仕方ないですかね
ま、いつもそればかりとは限らないですからねぇ^^;

ありそうでない、こんなパンツ
何度も言いますが手作りならではと
自分のサイズが如何に大事か、よくわかりますね^^v
返信する
Unknown (みけ)
2020-07-23 22:19:45
まーそんさんは

ヨーグルト好きなんでしたっけ。

明日はきっとヨーグルトですよ~。

返信する
みなさま (らんらん)
2020-07-24 06:36:47
コメントありがとうございまーす。

不思議と、まーそんさんはおやつの気配に敏感。
でも、無駄足ということもしばしばです。

さて、自分サイズで作れることは手作りの最大の強みです。
でも、出来上がるまで着心地や着た時のシルエットがわからないというのは、最大の弱みかも。
返信する
Unknown (カーテン おしゃれ)
2020-07-29 20:34:54
うちの猫もヨーグルトとか牛乳置いてたら勝手に食うわ、どこの猫も乳製品好きなんだな(/・ω・)/
返信する
可愛い (パーカッション)
2020-07-30 12:15:03
可愛い猫ですよねー

牛乳が大好きです!

牛乳が好きな猫も大好きです!
返信する