日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

ぬくもりは届いているかい

2020-03-02 | 日記

仲良く並んでくつろぐ2匹ですが、

 

 

 

 

 

 

おそらく、

 

 

 

 

 

 

おはなの所まで届いてないよね。

 

 

 

 

 

 

ストーブのあたたかさ。

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

 

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはなの好きなヒト | トップ | まーそんさんの逆襲 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桐の花)
2020-03-02 09:24:14
大抵この序列ですね。
1まーそん閣下
2はなちゃん
下克上は有り得ない関係でしようか?
猿軍団にはボスの交代が有りますが。
返信する
年功序列;? (あおぞら)
2020-03-02 11:12:39
まぁねぇ、こういう場合、まーそんさん優先になりますよね
ここでおはなちゃんが前に行けば、すったもんだありそうだし;
でも、そういうとこ、案外心得てるんじゃないかと感じます
分かってて、そばにくっついてるのかもしれないし、ね^^;

ドルマンスリーブ、割と簡単そうですね
柄が前後で違うのも割りといけそう
でも見ると作るじゃ大違い;?
やはり手馴れたらんらんさんだからかな?
いやいや、そう思うなら是非とも本購入して自作せねば、でしょうか^^v
返信する
おふたりさま (らんらん)
2020-03-03 07:52:30
コメントありがとうございまーす。

ネコの世界は、その家に先に住んでいる方が偉いのでしょうか。。。。おはなが来て7年。下克上は起こりませんね〜。
あるいは、おはなの処世術なのかもしれません。

さて、ドルマンスリーブ簡単です。
もちろん、裁縫に慣れてない方はちょっと頑張る必要があるかもしれませんが。
返信する
仲良しこよし (まいどんまい)
2020-03-06 14:25:46
2匹のネコちゃんはほんとに仲良しですね。

ストーブの暖かさを求めてやってきたにしろ、行動をともにしている姿は微笑ましくあります。
返信する