日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

隠密作戦2

2015-05-10 | 日記

ブラッシング嫌いのこのしと。











こっそりブラッシングする










隠密作戦に










失敗すると、










危険です。









武器を奪われました。。。










そんな顔しても、またやるけどね。




今度は気付かれないように。。。。(-з-)









『日々是☆はなまる」が本になりました。
4月28日発売!

Amazonでのご予約はコチラからどーぞ!





ポチッとよろしく 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠密作戦 | トップ | 計画を阻むもの »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウケます! (びょんこ)
2015-05-10 08:52:32
ガブウの写真のクチビルクッションが、これまたいい仕事してる!
まーそんさんにはバレたのね~(^_^;)
おはなちゃんは大きいからブラシも隠しやすいけど…。
武器奪われたけど、きっとブラシはひとつじゃないわよぉ、まーそんさん!
返信する
目は語る (こうたろー)
2015-05-10 09:50:00
まーそんさんは、表情豊かで、、、。
コメントが、ジャスト!
ありのままが、いいー、楽しい毎日は、ワタシたちもです。
返信する
まーそんさんは敏感 (カレーライス)
2015-05-10 10:10:03
手をかまれたんですか?大丈夫でしたか?
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2015-05-10 20:30:42
ガブゥっていっても甘噛みだよね~まーそんさん(^。^)

また油断しているときにブラッシングですね~^m^
返信する
この顔は・・・! (ユキツバキ)
2015-05-10 21:56:55
 今日のまーそんさんの顔(特に目)に、気持ちがばっちり出ていますね。
 「らんらんさん、どうしてそんなことをするの? 私の嫌いなことを・・」

 病気やけがの手当をしてくれる獣医さんも、同様に敬遠されますね。
返信する
まーそんさん、、、、、 (元飼猫タマ)
2015-05-11 00:09:16
そんニャにブラッシング嫌いですか、、、、、
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-05-11 00:24:00
見つかっちゃたね~。
まーそんさん、期待を裏切らないお約束のガブウですな。
返信する
Unknown (らんらん)
2015-05-11 07:14:24
☆びょんこさん
クチビルクッション、私の読心術によると
「あ~、噛まれよった。。。」と言ってますね。

☆こうたろーさん
まーそんさんの言いたい事はなんとなく、わかりますけどねー
ブラッシングしないとこの時期は部屋中毛だらけ!!

☆カレーライスさん
大丈夫ではないです。
もう傷だらけ~

☆mashazoさん
そう。甘噛み。
でもまーそんさんの甘噛みは血が出ますよーーー

☆ユキツバキさん
愛とはかならずしも甘美なものではないということですね。
時に嫌われてもやらなきゃならない事がある。。。

☆元飼猫タマさん
ブラッシングするくらいならイイコイイコしろ、ということかもしれません。

☆まーくんさん
私もまだまだ修行が足りませぬ。
返信する