日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

計画を阻むもの

2015-05-11 | まんが・イラスト










こーもん様のニオイに抗えないしと…







『日々是☆はなまる」が本になりました。
4月28日発売!

Amazonでのご予約はコチラからどーぞ!





ポチッとよろしく 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠密作戦2 | トップ | おはなの期待 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挫折のお顔(笑) (こうたろー)
2015-05-11 09:07:38
目先の誘惑におぼれる限り パラダイスは遠ーい
返信する
Unknown (はる)
2015-05-11 17:06:43
まーそんさんのこーもん様のかほりの誘惑には、どうしても勝てないみたいですね。
この効果は、おはなちゃんだけなんでしょうか?
それとも万猫を引きつける魅惑のかほり...?
返信する
嗅いでみたい…ような。 (びょんこ)
2015-05-11 20:21:16
きっといいにほひがするのね…。。。
脱走をわすれてしまうほどだものっ(*^_^*)
返信する
笑えましたー! (みつおママ)
2015-05-11 21:57:49
蘭子さんの真上から見たイラストが笑いのツボにはまってしまって通勤電車の中で声がでてしまいましたよ~!
うちのみつおも兄ちゃん(まーそんさんにちょっぴり似てます)の後をついて歩いてウザがられておりますがこーもん様にはあまり関心がないようです。
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2015-05-11 23:27:13
おはな、脱走したらどこ行っちゃうんだろうね。
返信する
(笑) (元飼猫タマ)
2015-05-12 00:24:21
原因がまーそんさんのこーもん様。

これには笑いましたニャー!
返信する
Unknown (らんらん)
2015-05-12 07:57:45
☆こうたろーさん
ついつい目先の誘惑の負けちゃうのは、私もおなじ~

☆はるさん
はて、他のネコはどうだろう。。。
とりあえず、私には、そのニオイの魅力はよくわかりません。。

☆びょんこさん
私には、こーもん様のニオイを確かめる勇気はありませんが、きっと嗅がずにはいられないニオイなのでしょう。

☆みつおママさん
こーもん様に関心無いのに、後ろをついてまわるんですね。。。
逆に不思議と思ってしまう私。。。

☆まーくんさん
脱走しても、階段の途中でうずくまってるだけなんだよね。

☆元飼猫タマさん
こーもん様の威力!
返信する