日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

まーそんさんの攻撃

2015-12-31 | 日記


まーそんさんの









リラックスタイム。








毎度現れる









お邪魔虫おはなを









今回は、ついに撃退!









容赦なく、








攻撃!









しかしながら、リスクはあります。





本日、今年のラストデイ!
まーそんさんのペロペロタイムに乱入するおはなの予定調和なストーリーが、ついに新展開突入です。
来年も当ブログから目が離せませんね!

ね!

ね!!
タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪ ね!






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス









ネコ編集長のラッキーカラー占い



☆「ネコ編集長のつぶやき」

☝️だいたい、2日と22日の猫の日に更新中!

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれの爪研ぎ | トップ | 2016年1月のカレンダー付き壁紙 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年分の… (まーそんさんらぶ)
2015-12-31 08:45:42
あはは、まーそんさんが一年分の怒りを込めたまーそんさんのパンチ!
まーそんさん、やるな~!かっこいい!
と、思いきや…
そろそろ病院で爪切りですね(^w^)
来年もどんな展開か楽しみです。
雨の日も風邪の日も更新ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします!
返信する
仲良くケンカしな♪ (紅茶は祁門?)
2015-12-31 08:58:21
1年間、色々あったけれど、やっぱり仲良くケンカしつつ終わるのかもしれませんね

日々アップしてくださったランランさん、どうも有り難うございました^^

明日からまた新たな1年の始まりですが、どうぞ宜しくお願い致します

あ、もちろん、あのお二人のしとたちにも、よろしくお伝えくださいませ~^^

(あ~、いかん~;、ご主人忘れてた~;;)
返信する
は、はい! (おはなちゃんラブ)
2015-12-31 10:07:18
目が離せんませんですにゃ(=^・^=)

東急ハンズ、行ってきました(^^ゞ
らんらんさんのご活躍ぶりにびっくりぽんです!

今年は存分に楽しませて頂きありがとうございました。
来年も愉しいブログを期待しております
ではではお猫様とともに佳きお年をお迎えくださいませ。
返信する
は~い♪来年も目が離せませぬ('ω')ノ (カレーライス)
2015-12-31 10:10:17
今年も1年間お疲れさまでした。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意して、楽しいお正月を!(*^_^*)
返信する
おはようさん。 (まーくん?)
2015-12-31 11:29:28
今年も一年間お疲れさん~っ!!

それにしても、おはなはまーそんさんのリラックスタイムを嗅ぎ取る嗅覚が鋭いね。

来年の新展開が楽しみ~っ!!
返信する
ありがとうございました (ユキツバキ)
2015-12-31 11:53:24
1年間楽しませ癒やしてくださったらんらんらんさん まーそんさん おはなちゃん 心から感謝します
来年も期待しています
返信する
よいお年を。 (びょんこ)
2015-12-31 17:27:44
毎朝8:07、まーそんさんとおはなちゃんに会うのが日課となり、あれよあれよと言う間に大晦日。
来年も楽しみにしております。
みなさま、よいお年をお迎えください。
返信する
Unknown (みけ)
2015-12-31 19:07:06
目が離せません!
返信する
よいお歳を! (こうたろー)
2015-12-31 19:08:34
本年の見納めに やっぱり2シトはんたちを
ながめさせていただきました。
来年も楽しみにしております。
返信する
ね!!! (kawo)
2015-12-31 21:07:26
ね!ね!ね!ね!ね!
そうですとも、来年も愛くるしい二人から目が離せません。来年はどんなことが起きるやら。楽しみです。

今年は一日も欠かさず、お邪魔していたように思います。
本当に毎日楽しませていただきました。
有難うございました。
お体ご自愛下さいますよう、
よいお年を。
返信する