日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

見えぬけれどもあるんだよ

2020-02-21 | 日記

 

こ〜んなに天気がいいのに、

 

 

 

 

 

 

お外に出れないのはどういうことなの?!

と言われましても…

 

 

 

 

 

 

そろそろ飛んでるんですよねー。

 

 

 

 

 

 

花粉が (∋_∈)

 

 

別ブログ「ねこもしゃくしも」更新してまーす。

よろしくね。

 

その前に、ここをポチッとおねがいしまっす!

 

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紛れる柄 | トップ | それぞれの器 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら~ (ももしょうえん)
2020-02-21 08:17:54
まーそんさんも花粉症ですか?
返信する
Unknown (suzu)
2020-02-21 09:45:15
「見えぬものでもあるんだよ」
我ら郷土の誇り、金子みすゞさんですね!!
厳密に言うと、隣の市なのですが、フレーズを見て嬉しくなりました!😆
返信する
Unknown (suzu)
2020-02-21 09:46:11
アッ!
でも花粉のことですよね!
お大事に🙇
返信する
お天気はバツグンだけどね~; (あおぞら)
2020-02-21 14:06:19
彼女達にしてみれば、こんなにお天気良いのに
なんで出してくれないの?というソボクな疑問
確かにお天気良くてあったかいから、尚更ヒトには辛いんだよねぇ~;
と言ってもわかんないよねぇ^^;

重ね着が素敵ですねぇ
色味も合わせてあって、カジュアルだけどシックで
大人な雰囲気ですこと
で、・・・レモネードは酸っぱかったんですねぇ;;
返信する
そろそろ・・・ (白玉)
2020-02-21 14:58:55
聞き覚えのあるフレーズは、あ、金子みすゞさんの・・・
と思ったら、花粉でしたか!
花粉症はヒトだけじゃなくて、お猿さんにも他の動物にも出るそうなので、
まーそんさんたちも一応予防しておいた方がいいですよね。

あのブルゾンでこんなステキな着こなし方をなさるなんて(゚д゚)!
組み合わせ方がお洒落ですね~♪
手作りって温かいらしいですね。
薄地に見えても作り手の愛情がこもってるからでしょうか。
返信する
猫ちゃんたちには (ぐり)
2020-02-21 17:06:49
花粉症など知らない世界ですね
今日はかなり暖かいです
飛んでいるんでしょうね
返信する
みなさま (らんらん)
2020-02-22 07:48:49
コメントありがとうございまーす。

今年も来ましたね〜。花粉の季節。
ネコたちはともかく、ヒト科は花粉症なので外に出るのがためらわれます。
見えぬけれどもあるんですよね〜。

金子みすゞさんの詩はやさしくていいですよね。
観音様のような感性を持った方です。

さて、手作りは愛情がこもっているから温かいとは、非科学的だけど、みょ〜に納得してしまいますね。
返信する