日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

9月の壁紙

2013-08-31 | はなまる壁紙
東京は先週あたりから涼しくなって、「もう秋かしら~」なんてほざいてたら
暑さぶり返して、まだ夏続行の気配でございます。
みなさまにおかれましては、秋先取りのブーツファッションは水虫の恐れアリってことでご注意ください!


さて、本日8月のラストディ!
9月の壁紙をご用意いたしましたのでお気に召したらダウンロードプリーズでございます!



pc用





スマホ用


PCサイズは、デスクトップにドラッグして保存してください。
スマホサイズは、画像をタップしてコピーしてください。

よろしくどーぞ


↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく




gooのFacebookページで、先日の記事をご紹介いただきました~
ありがとうございましたー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の終わりのハーモニー | トップ | 夫の出張 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-08-31 19:10:56
早いものですね~もう、♪September~~♪
そして、あっという間に8ヶ月経過・・・。
今年も残すところ4ヶ月・・・。


“はな肥ゆる秋!!”・・・じゃなかった“馬肥ゆる秋”
暴飲暴食には気をつけないとーーーー!!
あ、らんらんさんは少食でしたね~~。
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-08-31 23:46:36
いやあ、一時期、逆流性食道炎になっていた時はかなりの小食になってたんですけどね~、、、
今では、暑さに負けず暴飲暴食しております。
猫のちょっと食いを見習いたい今日この頃です。

後4ヶ月で正月なんて~~~~!
おそろしや~~~~
返信する
おばんです~! (まーくん?)
2013-09-01 02:25:24
はなとまるは、いつも対照的で面白いね。

去年川崎ハロウイーンのパレード車のお仕事をしたと思ったら、今年もうディズニーハロウイーンのお仕事をしていた。

一年は、ほんとあっという間ですね。

私も一時期、逆流性食道炎でしたよ。
吐き気が止まらなくて辛かったです。

お互い体調には、気を付けましょう!
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-09-01 08:16:12
逆流性食道炎の人多いですよね~
やはり、年にはかなわないってことですかね。

年々体は年をとっていくので、その分ケアしましょう
返信する