日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

夫の出張

2013-09-01 | 日記

スーツケースに密航者発見!





まーそんさん、
焼きたてパンのフリをしても、まるっとお見通しですよ!





夫の出張の度に大騒ぎなしとたち





毎回ちょっと





めんどくさいのです(´ε`)






↓ポチッとよろしくお願いします!(≡ΦωΦ≡)
Click please!

みなさまの清き一票に感謝感激アラレちゃんです ヽ(=´▽`=)ノ
つづく

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月の壁紙 | トップ | 昼寝の友 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunao)
2013-09-01 09:38:13
めんどくさい、らんらんさん。
大騒ぎされてデレデレの旦那さま。って感じでしょうか(。・m・)

うちは大騒ぎしないものの、「え?もしかして出かける・・・?」的な寂しい表情に変わっていくので、留守番させるときは心が痛みます(><)
返信する
sunaoさん (らんらん)
2013-09-01 10:18:48
出かける時にさびしい顔されるとたまらんですよね~~
帰ってきた時に、お出迎えされるのもまたべつの意味でたまら~~~ん
返信する
こんにちは~!! (ねこまんま)
2013-09-01 14:02:50
Woooo----!!
マジで、密航者~~~きゃははは!!(爆)
そのまま入ってたら、旦那さん\(◎o◎)/!
大きな荷物を持ってのお出掛けだから大騒ぎ?
それとも普段から大騒ぎ?
いずれにしても・・・羨ましい!!
うちはまったく後ろ髪ひかれません(^^ゞ
後追いなし、お出迎えなし・・・淋しいです(泣)

旦那さん、「どいて~~」と言いながら、ニタニタしてますね~~羨ましいーーーー!!
返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-09-01 19:59:55
見送りと出迎えは、毎度律儀にやってくれるしとたちです。
特に、スーツケースに荷物を詰め出すと、旅行の予感なのか、密航を企てようとしますね~
まあ、単に隙間に入りたいだけでしょうけど、、、

ちなみに、今回の出張先は鳥取です
返信する
えーーーー!! (ねこまんま)
2013-09-01 20:57:46
こんな田舎にご用が・・・・。
明日、偶然どこかでお会いできますかね~~~!!
って、顔がわからない????残念・・・。
ちなみに、砂丘のラクダは写真撮るだけで3000円です!
高っかくないですか~~~~~!!
あっ、観光じゃないか(^^ゞ

返信する
ねこまんまさん (らんらん)
2013-09-01 23:31:53
写真だけで3000円!!
観光で行くと、ノリで撮ってしまうんでしょうか、、、
うちの夫はケチなので3000円は出さないだろうな~。
いやいや、観光じゃないです。
米子でお仕事です
返信する
おばんです。 (まーくん?)
2013-09-02 00:05:58
まーそんさん焼きたてパンに見えなくもないかも。

これだけ派手にお見送りされたら、うれしいかも。

はなが通せんぼしてる感じが可愛い。

お出迎えもさぞ派手なんでしょうね。
返信する
まーくんさん (らんらん)
2013-09-02 06:55:41
出来たてまーそんパン、いい感じに焼けてるでしょ。

出迎えも、眠そうな顔しながらヨタヨタ出てきますよ。
眠たくてぼーーーっとしているまーそんさんのこーもん様に、はなが鼻を突っ込んで連なって出て来ることもあります。
返信する
Unknown (りさ)
2013-09-02 08:38:33
おはようございます
まーそんさん、スーツケースに入ってるの可愛いな~!ぴったりの場所で可愛い~!
返信する
りささん (らんらん)
2013-09-02 10:07:25
まるで、まーそん用にスペースを空けたみたい。。。
さすがまーそんさん、自分サイズの隙間は見逃さないのです。
返信する