日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

この家のしきたり

2019-09-08 | 日記

お水飲みたいおはな。

 

 

 

 

 

お水出しましたよー。

 

 

 

 

 

 

あら、、、どこ行くのよ。

 

 

 

 

 

 

ああ、まーそんさんにお断りをいれたんですね。

 

 

 

 

 

 

お先にお水を

 

 

 

 

 

 

飲ませていただきます。って。

 

 

 

 

 

 

なんなの、その牢名主的たたずまい。

 

 

ただいま、個展グッズのネット販売中!

気になる方は、別ブログ「ねこもしゃくしも」をチェック!

 

ここをポチッとおねがいしまっす!
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 答えはひとつじゃない | トップ | しと違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
礼儀正しい・・・ (白玉)
2019-09-08 14:24:41
おはなちゃん、エライのねえ。
ちゃんとまーそんさんにお断りを入れてからお水を飲むだなんて。
これが、お断りなしに飲んだとしたらどういう結果になるのでしょうか。
まーそんさんは怒ったりしないとは思いますけど。
返信する
白玉さん (らんらん)
2019-09-09 07:15:00
コメントありがとうございまーす!

牢名主には、キチンと断りを入れる。
それがこの世界で生きていくしきたりなのです。
ちなみに、断っても断らなくても、まーそんさんのおはなに対する態度は変わりませんね。良くも悪くも。
返信する