日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

しと違い

2019-09-09 | まんが・イラスト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜ね〜。

おはなが紛らわしいところにいるんですもの。

 

 

 

ただいま、個展グッズのネット販売中!

気になる方は、別ブログ「ねこもしゃくしも」をチェック!

 

ここをポチッとおねがいしまっす!
 
 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この家のしきたり | トップ | ぎゅうっと抱きしめたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*´ω`*) (ももしょうえん)
2019-09-09 08:16:16
まーそんさんはいくつになっても可愛いですね~♪
返信する
姐御のフリ?も疲れるし; (あおぞら)
2019-09-09 10:51:53
元来、甘えん坊だったのかもしれないまーそんさん

けれど舎弟(笑;)が出来たからには甘い顔ばかりは見せられない

唯一赤ちゃんに戻れるのは夜中のぶぅぶぅする時だけ

が、そこをあろうことか;一番見せたくない相手に見られたんじゃぁ^^;

明日からの権威をどうやって取り戻すんでしょうか、まーそんさん;
返信する
おふたりさま (らんらん)
2019-09-10 06:50:05
コメントありがとうございまーす。

電気が消えると、急に赤ちゃんスイッチが入ってしまうまーそんさん。
でも、ちゃんと相手を確認したほうがいいですね。
返信する