日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

答えはひとつじゃない

2019-09-07 | 日記

今日から、個展グッズの受付開始!

土日限定のつもりだったけど、延長して14日の8時7分までです。

ご希望の方は、別ブログ「ねこもしゃくしも」をチェックプリーズ!

 

 

それはいいとして、、、、、

 

 

物事は、正解と不正解だけでは語りきれない。

 

 

 

 

 

 

メガネの鼻当てだと思っていたけど、ネコのしっぽ置きとしても、ジャストフィット!

 

 

 

 

 

この瞬間、メガネはネコのしっぽ置きとしての新たな役割を得たのである。

 

 

ここをポチッとおねがいしまっす!
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元注意 | トップ | この家のしきたり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャストフィット (ももしょうえん)
2019-09-07 09:55:23
2日間限定じゃ短すぎる!と言った方は、延長されたらもう買わざるを得えない感じですね~。
商品ラインナップを今見ても、私は個展の時に注文させて頂いたイラスト『ベレー帽とネコ』が、やっぱり一番好きです♪
サンタクロースのおじさんの日常を描いているみたいで、なんだかほのぼのとします。(*^-^*)
『窓とネコ』も可愛いですが、ずっと窓の外から家の中をのぞき見されているような感じがしたのでやめました。
心にジャストフィットする作品が皆様に見つかるといいですね。
返信する
ももしょうえんさん (らんらん)
2019-09-08 08:18:28
コメントありがとうございまーす!

うちの夫からも、「土日はアクセス数が減るんだし、見れない人多いんだよ。」という指摘がありまして。
いろんな事情で個展には行けなかった方に、そのエッセンスを楽しんでいただきたいのでね〜。

個展での一番人気は「ベレー帽とネコ」でしたが、昨日から見ていると、ネット販売ではどうやら人気の作品が違っているようです。
おもしろいですね〜。
返信する