日々是☆はなまる

初めての多頭飼いを綴る一年間の期間限定ブログ。のはずでしたが、結局2021年3月で終了。長い間ありがとうございましたー!

律儀なしと

2017-09-23 | 日記

おはなー

(写真撮るからこっち向いて〜)












あ・・・












いや、そうじゃなくて・・・












来なくていいのよー!(꒪⌓꒪)








タッチ!タッチ!ここにタッチ ♪






今日もネコをいただきます。
津田 蘭子
ワニブックス

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虫干し日和 | トップ | 揺れる最上階 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
したからギロリと (Monmon)
2017-09-23 08:16:05
初めまして。

テーブルの下の椅子から、ギロリとまーそんさんが、流石ですね。
動かない。
睨んでますけどね(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (よる)
2017-09-23 08:39:16
写真を撮るからこっち見て!と言って被写体が動くのは小さい子どもにもよくあることです。
いやいや、来なくていいのよ〜💦そこで撮りたいのよ〜💦と何度言ったことかw
返信する
(*^_^*) (カレーライス)
2017-09-23 09:09:00
カメラ目線で動かないまーそんさんの不機嫌そうな顔が、
名前を呼ばれて嬉しそうなおはなちゃんと対照的で面白いですね。
返信する
Unknown (みけ)
2017-09-23 19:06:22
りちぎですね。
おはなさん。
返信する
呼ばれりゃ、ね (あおぞら)
2017-09-23 19:31:12
呼ばれたら、即、良いお返事をして来るシトと

呼んだからって、アタシじゃないし、とガンを飛ばすシトと;

ま、対照的といえば対照的ですけどね^^;

こういう場合、足して二で割って欲しいところではありますね;
返信する
みなさま (らんらん)
2017-09-24 07:30:04
コメントありがとうございまーす。

ピクリとも動かないまーそんさんと、来なくていいのに来ちゃうおはな。
顔だけこっちに向けてほしいんですけどね。
返信する