どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

食べてしまいたいほど可愛い

2015-08-19 | ハナ&マリン
マリン(もうじき10ヶ月)


毎朝、4時半に振動するスマホよりも先に起きて私の様子を観察しているワンコ達が可愛い。頭をガブリと噛じってしまいたいほど愛おしい 
目覚ましを止める動作に期待を込めてぺろっと私の顔を舐める。無視してまた枕に顔をうずめて寝たフリをすると残念そうにしながらも、もう一度寝ようと努力するワンコ達。なんて優しくて健気なんだろう


ブログランキング・にほんブログ村へ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2015-08-20 10:02:15
毎朝4時におきてるんですかΣ(゜Д゜)
すごいですね!
返信する
Unknown (あごら)
2015-08-23 10:49:08
ともさん こんにちは~ ありがとうございます。
4時半に起きていますよ~ 一日が24時間なんて短すぎます~
ともさん 新しいジーンズでお仕事スタートですね、体調に気をつけてがんばってね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。